Redstone 緋鯖(Rscarlet ruby)にて活動中のんびりまったり和みギルド(。`‥。)ヨロシュク
--/--/--(--)--:--
2009/12/31(木)20:33
今年も01年ありがとうございました\(^O^)/みなさんのおかげでダークを盛り上げていくことができました!

縁故地も増え、定員人数も増え、Gvについても沢山意見を頂き、参考になることが沢山ありました(^○^)

来年もみなさん盛り上げて行きましょう~~~!ダーク☆エンジェルをよろしくお願いします~!
2009/12/25(金)10:46
みんな素敵なクリスマスを送ってるかーぃ(P∀`*)

サンタイベでなんと!!億品だしたGメンが数名いるみたいでっせ♭U品でたらとりあえず報告だっ!


うら子はホワイトスノーが2着来たよ!(ω)


あとはケーキとかキャンディとか虫歯になりそうなものばっかりだよm9(^Д^)
今日は呑みながらrsやるぜィ!


そだ♭p戦カオスな感じになってたね(ノ∀`)頑張って次のステ-ジ行けるようになろう!


でわ、メリークリスマス&良いお年を♭
2009/12/15(火)11:42
…なんだろ。もう無理。3回消えたよ!書いた記事!1000文字くらい書いてやっと書き終わるってときに文章全部消えました。もう本気でやる気なくすし!2時間はブログ書いてるし!あー!まじもうこのブログ乙ってるし!←

はい、すみません(´・ω・`)

ダークはちゃくちゃくと内部改造を行っております^^メンバ整理、倉庫整備、新副ます、など^^
縁故地作成のための資金も残すところ後50mとなりました♪寄付をしてくださる皆様には本当感謝です><ありがとう;w;
水の元素も200個についに王手です!今度こそ完成させてやりましょう`´!

そうそう♪レアさん、りんさん、よっしー、えむ子、テトチで呪い秘密【195~235】に特攻してきました^^
もうねw塔ヴァンプさんにみんないじめられまくりw死の宣告されまくりw
なんとか全滅は防げたけど、まじスリルありありで楽しかったですw
もう私のcpケージなんか吸われすぎで乙ってましたw
cpゲージが・・
しかーし、無事2連クリアw途中でよっしー落ちちゃったけど><また一緒いこうね^^w

そして、呪い秘密が終わったあとのひと時。
呪い墓!
骸骨魔道師が沸いていたのでテイム!無事レアさんのげぼくになってました(マテ
そう、この子黒エンチャするんですよ♪でもね、良く見ると、、、

うら子にだけかかってない

(´・ω・`)

さてさてーい♪水曜日夜9時にイベント考えてます^^参加する、しないは自由です^^
賞金総額10m!詳しい説明は次回のブログでっ
2009/09/17(木)13:40
●日曜日夜10時以降に、200制限Gvします~^^bまたお知らせは、近くになったら掲載しますね^^お相手は、ヴァイスリッター様>w<なんでもGv特化型剣士がいるとかいないとか・・(笑
こっちには、sm特化型のレアさんがいるんだぞー!(マテ


さてさて!今日の深夜塩秘密w
今日は、テトチ、レアs、あんちゃん、うら、そしてヒカルsでいきましたっ☆
その行く途中、、、塩b4にてボス熊と遭遇w最初はいい調子でフルボッコにしてんだけど。。。
バイオレンスw
なんと、熊の体力を半分くらいまで削り終えたとこくらいから、レベル50↑の攻撃はモンスターに効きません的なメッセージががが><。。最終的には、レアsのsmががんばって倒してくれました><b
そして、塩秘密は無事クリア!次は滝秘密です!カスタードさんがリストでてるよ~^^って親切に教えてくれ、リストを探したところ・・・・。
ちょw
ちょwww吹いたwwwなんか、カスタードsの新たな一面を発見した気分になりました(笑
してして!滝秘密も無事クリア!

●カスタードsから、たくさんのフルヒの提供と、油の提供がありました>w<b
ありがとー☆
●いつもコツコツ、フルヒ、フルチャ集めありがとうヒカルs^w^



ふふ♪ひっそりと、掲示板盛り上がってますwうふふ///うれしいな~♪パスまだ知らないよ><という方、あり子、またはテトチに耳下さいね><b

でわ~♪
2009/09/16(水)02:55
●hayatoさんのおかげで、U品倉庫いっぱいになりました(ノω`*)ありがとうです☆
●悪魔のねいくさん!無事、子分をテイム完了(笑)pの名前‥うら男とかwwうけるんですけど!
●蕎麦さんのブログをリンクさせてもらいました(^3^)


今日は初、オークションを体験!場所は古都の井戸↓です(^3^)もう緊張しまくってガクブルしてました(笑)しかし、なんとなんと5mの収穫(´pωq`)


嬉しすぎる\(^O^)/


@あきさん(今はテイマのナギサさん)から、ハノブのネクロクエや、カスタークエ、クエダブのお話とかを聞いて、ただいま金欠状態のわたしもこれで少しは頑張れそうだと思いますた♪~θ(^0^ )

低要求、調教師肩がほしくて(´pωq`)18m~15mくらいで売ってるの見かけたら(つД`)

そして、調教師肩を買ったらまた金欠になるというループ(笑)

次は、塔の亀でも狩って心臓や、油をげちゅして売りさばく予定(笑)


うへへー♪夜は0時秘密三昧!
ちなみに私は、滝秘密4回、塩秘密2回、蟹秘密2回、深夜にやりました(笑)
一緒に行ったメンバさん方お疲れさまでした\(^O^)/
そだそだ、滝秘密U品でたね♪最近ほんとUを見る機会が多い(ノω`*)ちなみに千里靴!拾ったのはわたしではないのですが、なんとまさかの展開でわたしがいただいてしまいました・・・。


そして、わたしも使うキャラがいなく、とりあえずマスタの犬に贈呈(笑)



へへへ(・▽・)←


そして、超私的なことですが・・・ねこ(☆Dry☆)さんまじで装備ありがとうです><たすかりまんもすなのです(つД`)



それでは今日はこの辺で(ノω`*)
2009/09/04(金)12:39

ちょっとばかしイン出来ない日が続きますあり子です(△)最近ほとんどランサ使わずテイマで活動しています(。..。))

うらちゃんは、ありちゃんの妹で、とめちゃんはうらちゃんとありちゃんのおばあちゃんなのです(ややこしい)

さて、久しぶりに†蠍†さんの元気な姿を見れ、そして沙緒さんインですっvv
これはたくさん良品を拾ってきてもらわなくては!←待て

そうそうbω`)Gレベ60になりましたっvv日頃のみんなの活動のおかげです\(^O^)/キャフゥ
んー、G資金増やして縁故地増やしたいけど・・・G資金の前に自分の資金を貯めないと(笑)

あ、そうそう、花火も約800発確保です♪もう少しで1000発だっ♪~θ(^0^ )頑張るぞィ★

うむぅ、PTリストとか古都の叫びでも最近多くみかけるのですが、キーロガー被害が増えているみたいです。どういう手口でIDやパスを抜いているのかはわからないのですが、明らかに値段や、看板の文字がおかしい露店の商品は買わずに避けたほうが無難だと某情報サイトに書いてありました;;ただ人と話しただけでも装備やお金がなくなったとの話も聞きました(´pωq`)

セキュリティ関係みなさん気を付けてください><とくに掲示板等に貼られているURLには注意してくださいね><


クエ嫌いなわたしがなぜかクエに目覚めました(笑)今うらちゃんでメインクエ1をやっているんですがほんとうにタルいですね(^ω^)(待て
しかーし♪GHの番人、時くんのヘイストによりかなり移動助かってます\(^O^)/

ひゃっふー♪


今は黒いテイマをめざすうら子なのでした(`-ω-´)
2009/09/02(水)02:17

夕飯を作り終えて、のぞいたGチャ。なんと亜紀様とレアさんの会話がすごいことにw

亜紀様の調教(?)によりどんどん、いじられキャラへと成長していくレア様(´pωq`)ダーク1のイジラレーですね///
レアリエルという名前を見かけましたら、すかさずmリエルさん、と気軽にお声かけどうぞ(笑)
昨日はボーンドラゴンに骸骨テイムbω`)関係者様、お疲れ様でした♪テイム成功、心からおめでとうですbω`)

そして今日は、称号クエの旅に出てました\(^O^)/テイマが185になって185Tをつけられるようになったのはよかったものの・・・あの笛の射程距離が気にくわなくて・・・(。..。))

うらの感想こんな感じ==b

射程距離300ってwwちょww何?!どこまで近寄ってタゲとらんといかんの!?しかも1,2秒笛wwおちょくってr(以下略
あー。スキル+欲しいのだけれども・・たしか、テイマのマスクエって超たるくなかったっけwwあー、でもなぁ(△)・・・よし。ヘイスト欲しい。テトチ誘おう(←マスクエ作戦開始

Tでスキル+12とかUドロップ率がUPしたのは魅力的だったのですが;
わたしは遠くからタゲをとりたいタイプなので、184でつけれる団長笛0.9をやっぱり愛用したい!という気持ちから、今日は称号をとりまくることにw

最初はテトチと2人でやってましたが、レアさんが加わり、ノイさんがコルして宅してくれたりとすごく助かりました´`
今まで・・・クエはたるいっていう理由で全然やってなかったけれども、地図1から始めて5までゲット。鑑別士も5までゲット♪シティウォーカー1ゲット、そして錬金術ゲット~♪テトチのヘイストダッシュのお陰ではやく移動できて助かった♪~θ(^0^ )

そんなこんなで無事レアさんと一緒にマスクエクリア♪なんと、ゴール付近にはなぎちゃんがwテトチBISとなぎちゃんで万歳大会wクエのお手伝い本当にありがとうでした><b


●リンクにレッドストーンウォーカーズを追加しました^^
頼りになる情報サイト様ですっ^^/
2009/07/14(火)06:49
久しぶりの更新です^^;


最近働き先が新オープンに向けて引っ越しなど準備に終われなかなかinできてませんでした orz

申し訳ないですm(_ _)m
♭MENU♯
最近の記事
基本ル-ル*゜

*基本自由に活動♪
*Gv週2、実施日はTOP記事で確認お願いします
 夜10時付近多め
(変更有り)

*01~05ヶ月
連絡なしin形跡無し→追放
(´;ω;`)
*脱退する時は副ます、GM、またはGチャに一言お願いします^^*

●皆にお願い´`
*inしたら挨拶よろしくです^^v
*元素集めにご協力下さいm。。m

●G倉庫について
倉庫①、共通です^^引き出し制限ありの好きなもの自由に出し入れ可能です。

倉庫②、使えるもの等&誰かに渡すと決まっているもののみ入れてください^^ちなみに使いたいもの等あればGMにお話くだされ(`・ω・´)

倉庫③、元素倉庫(集めた元素のみお願いします(v`pq)

倉庫④、Gv物資倉庫です^^心臓、速度石、油、爪、フルヒなどを入れてください☆

※注意事項

※れべ上げGHや、お手伝いはしますが、過度の手伝ってクレクレ行為はできればおやめくださいm。。m;
※下ネタはいきすぎない程度に^^v
※無意味な叫び等、他人の迷惑になるような行為もおやめください;w;

まな-良く楽しくプレイしましょう★

プロフィール

ダーク☆エンジェル

Author:ダーク☆エンジェル
まったりギルド(^o^)

月別アーカイブ
リンク
Gダ-ク☆エンジェル

歴史・2008年あき設立

創設者・イグナシオ(天使)さん^^

ブログ内検索

公 式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 | ダーク☆エンジェルTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
