Redstone 緋鯖(Rscarlet ruby)にて活動中のんびりまったり和みギルド(。`‥。)ヨロシュク
--/--/--(--)--:--
2030/12/17(火)17:41

只今Gダーク☆エンジェルは実質解散となっています。
G自体は残っていますが、機能はしていません。
今までこのGを好きでいてくれた皆様には申し訳ないですが、ご理解の程お願いします。
本当にいままで沢山の思い出をありがとうございました。
良いことも、悪いことも今では全部素敵な思い出&経験になっています。

ブログは一部をのぞいて、残しておこうと思っています。
メンバーのみなさん、本当にありがとうございました^^


ダク☆エン
   基本方針


◎まったり、ゆるめ、のんびり、助け愛、マナ-良く、思いやり大事に、楽しく変態に(^O^)

×おつ発言禁止!


Gv☆基本方針

◎Gv1週(土曜)気分で変わるかも
◎夜10時前後多目
◎Gvの方向性についての関連記事

×GV主体のGではないのでご理解の程お願いいたします* ̄v ̄)
2010/03/20(土)11:04
本日22時15分よりこちらTOP250↓Gvぁります♪参加ょろしくお願いします(ノ゜O゜)ノ

来週からGvの回数を週1にしていくのでょろしくですー♭
変わりにイベントや企画を増やして行く予定ですっ♪

●遅くなりましたが、ダークにじゃがポテ☆さん、ワイトネオさん、BISファルコンさんが入りましたー☆ょろしくぉ願いします♪
2010/03/15(月)18:33
ぃぇーぃ!気分は夏だぜ!←ぇ
って、ぅそぅそ!

半年かけて集めた花火をついに放つ時が来ました(^^)!
その名も「卒業おめでとぅ!4月からは…踏み出せ!新たな人生`´花火大会」です!

参加:無料!
場所:古都の井戸下!
時間:夜9時半ょり
日時:3月18日

以上お知らせでした♭
2010/03/09(火)01:21
●ダ-クに、コンボさん、ミ-ツ-の逆襲さん、しぶおさん、Shecterさん、∬秋楓・奏∬さんが入りました(^^)よろしくです♪

Gチャとか気軽に利用してくれると嬉しいなぁ(^_^)あへへへ♪

●最近はうちのG内でもテイム支援が出来るようになって、色々テイムしに回ってるけど必ず頼むときも、お礼もちゃんと言うようにしようね* ̄v ̄)
ありがとうは大事だにょ♪


さてさて、もうすぐホワイトデ-イベント始まるのかな´`


3月は卒業の季節ですね。今年度学校など卒業されるメンバのみなさん(^^)おめでとうなのです♪
2010/01/20(水)09:55
●ダークに浜ちゃんさん、†SHO†さん、あとは‥Gメンのサブが入りました(笑)
よろしくお願いします\(^O^)/
●知らないうちにGレベが69になってました*おめでとうっ★いつも活動ありがとう* ̄V ̄)ノ

さて、21日Gv決定しました^^
お相手は前回0点の「←東の方にある西の方→」G様^^
足止め、アスヒ、強力です;w;

目標~!!!!
一人は倒す!
そして勝つ!!!
以上!

相手のT3と職は聞いたのですが忘れてしまったためorz=3
時間は22時付近です^^詳細は当日G公示にて^^

こちら250↓から参加可能です^^
よろしくお願いします!
2010/01/11(月)13:35
●遅くなりましたがダークにまいちゅさん、でこサブ、うえ様サブ、しあんさんサブ、マジックさんサブ、でっちゃんサブ‥などなど入りました(^o^)よろしくですネン(^^)
●定員数も110に上げましたっ* ̄0 ̄)ノ

ところで明日12日火曜日Gvです)^o^(時間は夜10時前後の予定。参加お願いします(^-^)
Gv記事については只今デコが担当しております(^○^)ご意見などありましたらバシバシどうぞ♪
2010/01/02(土)16:50
あけました(^○^)
2010年、ダークのみんなに幸あれ⌒*♪
●Gレベ68になりました(^3^)-☆
皆さんいつも活動ありがとうです~(^o^)

ところで1月のGv実施日程が決まったようです。

週2の水曜、土曜だそうです(^o^)今年も楽しんでいきましょう♪
2009/12/27(日)15:11
待望の縁故地アリアンゲットですっ(;∀;)ちょくちょくG資金入れてくれた方、どかんバコンと大金をG資金に入れてくれた方、本当に皆さんありがとうです><

これで縁故地スマグ、アリアンとなりました(^O^)v
みなさん是非是非、1億円分アリアンに行き来して下さいね!
あと、Gステmaxになりましたヽ(´ー`)ノ

そして、月曜日Gv予定です!相手まだ決まってないので叫びまくりまっせ~(^o^)


サンタイベントでがっつり稼げた方も、あえなく沈んでいってしまった方もお疲れ様でした!
♭MENU♯
最近の記事
基本ル-ル*゜

*基本自由に活動♪
*Gv週2、実施日はTOP記事で確認お願いします
 夜10時付近多め
(変更有り)

*01~05ヶ月
連絡なしin形跡無し→追放
(´;ω;`)
*脱退する時は副ます、GM、またはGチャに一言お願いします^^*

●皆にお願い´`
*inしたら挨拶よろしくです^^v
*元素集めにご協力下さいm。。m

●G倉庫について
倉庫①、共通です^^引き出し制限ありの好きなもの自由に出し入れ可能です。

倉庫②、使えるもの等&誰かに渡すと決まっているもののみ入れてください^^ちなみに使いたいもの等あればGMにお話くだされ(`・ω・´)

倉庫③、元素倉庫(集めた元素のみお願いします(v`pq)

倉庫④、Gv物資倉庫です^^心臓、速度石、油、爪、フルヒなどを入れてください☆

※注意事項

※れべ上げGHや、お手伝いはしますが、過度の手伝ってクレクレ行為はできればおやめくださいm。。m;
※下ネタはいきすぎない程度に^^v
※無意味な叫び等、他人の迷惑になるような行為もおやめください;w;

まな-良く楽しくプレイしましょう★

プロフィール

ダーク☆エンジェル

Author:ダーク☆エンジェル
まったりギルド(^o^)

月別アーカイブ
リンク
Gダ-ク☆エンジェル

歴史・2008年あき設立

創設者・イグナシオ(天使)さん^^

ブログ内検索

公 式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 | ダーク☆エンジェルTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
