Redstone 緋鯖(Rscarlet ruby)にて活動中のんびりまったり和みギルド(。`‥。)ヨロシュク
--/--/--(--)--:--
2010/01/27(水)12:29
ここで私でこ様の
Gv物資と短縮キーのセットをご紹介!!!
皆様参考になれば幸いでございますでごあす^^
でわ!のちほど!
でこBIS装備
2010/01/09(土)11:36
Gv勝つための作戦第1弾☆

とにかく団子に、ばらけると狙われてしまうので
自分でPTH、エレメ、アーチ、アスヒの届く範囲を体で
覚えてその範囲の敵を狙うようにしましょう^^

深追いは絶好のかもになってしまうので気をつけて
自分が地図でみんなとどのくらいの距離にいるか確かめながら
やるといいと思います^^

団子が出来次第Gv勝つための作戦第2弾行きます~☆
2009/12/04(金)08:48
●Gvを楽しむコツ‐物資編‐

さぁて♪今回は物資編でございますっ\(^O^)/参考にして頂けたら嬉しいです♪

~主な物資~

◎花1セット255個
HP,CPを40ポイント回復。
アリアン、古都で購入可能です。称号チャームをとっていれば約38万GOLDで1セット購入できます。回復効果は10200。1セットでラジヒ5セット分の回復効果があります。

◎ドラゴンの心臓
時間内CPMax!
天使によるディスペ対策や強力スキル連打に持ってこいなアイテム。職問わず必須アイテムだと思われる。特に知識職。

◎刃油
時間内攻撃力UP
言わずとしれた物理職にはもってこいの物資。

◎ドラゴンの爪
時間内最大ダメ‐ジ!
ゴミだと思われがちな物資。しかし、これ使われて多段攻撃されるとしねますww物理職物資。ペットなんかに使用するとがすがす最大ダメを相手に叩きこみます♭

◎万病25個1セット
すべての状態回復。1セットあると安心。

◎灰30個1セット
HP満の状態で味方を復活させる。持ってたほうがいざというとき役立つ♭

◎復活の巻物10個1セット
HP5%の状態で復活。使いどこが大切。

◎フルヒフルチャ5個1セット
フルチャはcp全回復ディスペ対策に良いです!フルヒは体力全回復させます!HPが多ければ多いほどフルヒの使い勝手良いです♭

◎ラジヒ、ラ-チャ
庶民の味方。


うむ、こんな感じかな?物資は個人の資金や職によっても持ってくるもの変わってきます。良物資は積めば積むほどGvに有利になると思いますがその分金かかります(´^ω^`)
倉庫より物資の提供を行ってますが自分に必要なもの、必要ないものを見極めたり、持っていく物資を工夫するのも楽しみの一つだと思ってます♪
物理職さんは攻撃前に油や爪を使うと倒しやすくなる♪みたいな感じです\(^O^)/

※倉庫のGv物資持ってって売るとかしたら怒っちゃうからね///←
2009/11/03(火)17:13
●やって参りました!Gvを楽しむコツのコ-ナ-です(っω`*)

今回は抵抗のお話です。(って言うかわたしもそんな詳しくないです←)

まず、必要とされているのが【呪い抵抗】これは【狂気】状態にかかりにくくします。
狂気状態、またはバーサーク状態と呼ばれるもので、これにかかるとスキルレベル2以下のものしか使えなくなります。つまり、主要スキルが封じられてしまうことになります。

これを防ぐに必要なのが【呪い抵抗】になります。

次に【状態異常抵抗】です。これは【暗闇】【コールド・フリーズ】【混乱】【その他妨害系】などにかかりにくくしてくれます。主に嫌がらせから逃れる的な感じです(^ω^)

次に【低下抵抗】。これは低下技と呼ばれるものにかかりにくくしてくれます。ネクロの悪態、悪口、嫌み、ダークネス、死の香り。リトルのウルトラノヴァや姫のフラワーシャワなど。
低下効果としては【全体速度低下、攻撃力・防御力低下】【魔法抵抗低下】【異常・呪い・低下抵抗の低下】
そして特殊なのが【ダークネス】これは【ステータス反転】の効果を持ちます。【力と知識】【知恵と敏捷】を入れ換える効果があります。

そして【ノックバック抵抗】。これは悪魔がドローという技をする際にこの抵抗が高ければ、ひっぱられないと言うものです。

最後(?)に【決定打・致命打抵抗】これは‥赤ダメを出にくくさせる抵抗だと思い込んでます(^ω^)ペットによる致命打や、クリティカル抵抗みたいな?←わかってない(待て


まぁ、
抵抗系は指輪でおぎなうのが一般的です(´^*^`)
しかし、全抵抗をmaxで揃えようとすると、指のみで億かかってしまうので‥。

-指サンプル-
①呪い抵抗60%↑
②呪い抵抗60%↑
③薬回復速度150%↑
④薬回復速度150%↑
⑤低下抵抗60%↑
⑥異常抵抗30%↑
⑦異常抵抗30%↑
⑧自リロ


どうぞ参考までに‥。
ちなみに望ましいとされる抵抗値は【全抵抗150%↑】‥くらいなんですかね?ww
あへへ、ふつーに無理ぽ(^ω^)
がちがちGvキャラでもないしなぁ(つД`)
工夫が大切ですね、はい☆


bisのブレ、エビ等でも抵抗上がるのでわたしは全面的に抵抗面ではbis様頼りです(ぁ
2009/10/28(水)14:12
●楽しむコツ軽く1♪

Gvでは攻撃が√化されます。
仮に狩りで2500ダメージを出していたとしてもGvでは50~48くらいのダメージになります。なのでGvではなるべく攻撃を多く耐えられた方が良いので、【HP装備】を重視することになります\(^O^)/

ちなみに【防御】は1000↑ないとぶっちゃけ意味ないみたい>w<☆

なのでHPはあればあるほど良いのですが、目安として【HP1000】あるといいかもです♪


HPはHP効率品、HP+品、健康で増やす事ができます♪

ちなみに、効率品は、【首/頭/耳/背/鎧】に高い効率がつきます\(^O^)/
健康は【腰】に装備するのがベタ-となってます♪


Gvはまず死なないことが大切になるので是非死ににくい装備を心がけてみて下さい>w<b
♭MENU♯
最近の記事
基本ル-ル*゜

*基本自由に活動♪
*Gv週2、実施日はTOP記事で確認お願いします
 夜10時付近多め
(変更有り)

*01~05ヶ月
連絡なしin形跡無し→追放
(´;ω;`)
*脱退する時は副ます、GM、またはGチャに一言お願いします^^*

●皆にお願い´`
*inしたら挨拶よろしくです^^v
*元素集めにご協力下さいm。。m

●G倉庫について
倉庫①、共通です^^引き出し制限ありの好きなもの自由に出し入れ可能です。

倉庫②、使えるもの等&誰かに渡すと決まっているもののみ入れてください^^ちなみに使いたいもの等あればGMにお話くだされ(`・ω・´)

倉庫③、元素倉庫(集めた元素のみお願いします(v`pq)

倉庫④、Gv物資倉庫です^^心臓、速度石、油、爪、フルヒなどを入れてください☆

※注意事項

※れべ上げGHや、お手伝いはしますが、過度の手伝ってクレクレ行為はできればおやめくださいm。。m;
※下ネタはいきすぎない程度に^^v
※無意味な叫び等、他人の迷惑になるような行為もおやめください;w;

まな-良く楽しくプレイしましょう★

プロフィール

ダーク☆エンジェル

Author:ダーク☆エンジェル
まったりギルド(^o^)

月別アーカイブ
リンク
Gダ-ク☆エンジェル

歴史・2008年あき設立

創設者・イグナシオ(天使)さん^^

ブログ内検索

公 式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 | ダーク☆エンジェルTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
