Redstone 緋鯖(Rscarlet ruby)にて活動中のんびりまったり和みギルド(。`‥。)ヨロシュク
--/--/--(--)--:--
2009/05/31(日)15:58
今すぐ公式サイトへ
(´・ω・`)b


パスワード変更要求でてます。
登録メールアドレスに仮パスワードが届いていると思います。


届かない方は6月1日までに対策とられるみたいですが><


みなさんの無事を祈ります(´;ω;`)
2009/05/30(土)23:52
つつつ、ついに!うちも紋Gになりました~^^v
わほーい☆拍手~><b(パチパチ~

紋章

ヒトデの紋章です^^b
いや、、ちゃんと意味あるんですよ-!
ヒトデ→人手→ヒトの手→みんなで手をつなごう^^b
ですよっ☆ほら・・繋がりって大切じゃないですか☆
あははん///

さて!これがびほ-あふた-です==b

びほ-☆あふた-

おほほ~☆これ、うちのアホGMです・w・(マテ
なんか紋章がついて、さらにふにゃふにゃ感でてますねぃ☆
キルさんの「ヒトデ軍団爆誕」にはウケました(笑

ふふー♪黄色とピンクの色合いは
若干落ち着く感じだと思ったんですが^^b
どうですかね^^?
作るときに、強制を食らうという不運な出来事もあったようですがw
無事完成してよかったです☆

本当に紋品あつめご苦労様でした^^
特に、中心となって動いてくれたドライさんには本当に感謝です><
そして、ひそかにずっと篭って紋品を狩っててくれたリュウケンさん、フルヒGH、紋品GHに参加してくれたみんな本当にありがとうでした^^b

ダーク☆は本当にいい方達ばかりに囲まれたGだと、、な、涙が…orz
(あり子は私情で参加できなかったという悲しさはおいといて;w;)

そうそう、Gのために何をすれば?
という質問をよく聞くのですが^^普通にモンスタ-と戦っているだけでも、Gに経験値が入って、Gのレベルがあがるので^^、ただ戦っているだけでも十分Gに貢献してくれているのです^^b

そしてです!
なんとセロ君から30m(3000万)の寄付金がありました~><
感謝です><
目指せ1億☆目指せ縁故地!


あと、今日2名の方がGに入られました~^^b
よろしくお願いします~^^


さてさて、長くなりました^^;
この辺でそろそろ終わりにしようと思いますが、、今日のふいた会話w

着信

では^^お疲れ様です~♪
2009/05/29(金)23:57
♪うはははな話・w・
今日、友達とファミマでアイス買って食べてたら、なんと同じ学内の殿方に喧嘩売られちゃた///あはは♪そっこう車のナンバ-控えて通報しちゃった(*ノノ)

はい・w・みなさんもトラブルにはお気をつけ下さいね^^v

そだ、、PTリストまた壊れたみたいですね><;
はぅあ~OTZ

さて、、話は変わり今日の報告いってみよっ☆
はいー☆みんなから愛されるパシリ(マテ
セロ君がGに帰ってきました==b

あひゃw

いや、無理矢理連れ込んだとかじゃないお(笑

300記念☆

そして、、、ドライさんがついに300に☆
お祝いのポーション買ってくんなかった(´;ω;`)笑

そしてww

ねこ花火w

w

マウスってうまく字かけなすOTZ
で、、ちなみにねこねことあり子以外はみんなバグですw
HAHAHAwナイス心霊現象==b

てか、、ss貼るの面白い(笑)はまっちゃったよ・w・b
あ、、明日紋章作る予定です^^b

あと、レベ上げGHとか細々と開催していますので^w^
是非どうぞー☆
160~の方、、是非あり子をデフに招待してください(ペコ
お時間等合いましたらガシガシ蜘蛛惨殺しますよ~!笑

そして、、100~のレベル帯でGHできる
おいしい狩場ってどこだろう…OTZ
PT狩りなら廃抗b9のコロッサス狩りですな><b


と、少し狩場情報集めてきます><v
ではでは皆さんお疲れ様でした~^^
2009/05/28(木)23:20
ダーク☆エンジェル

うふふー♪ついに記念撮影です^w^
Gv終わったあとのひと時をGHで///


しかし、、ここまでたどりつくまでにはこんな困難が・・・w
困難の巻き1

困難の様子
はいwかぶったーwwww
もうwれあさんと運命感じましたよ(マテ
しかも、、中央にいるのはバグで写った見知らぬシフさんw

困難の巻き2

困難の巻き3

とこんな調子で、初記念撮影は無事楽しくできました♪
ここに写っていないメンバーさんも^^是非!
記念撮影しましょう☆
(あり子が勝手に盗撮してるかも←ぉぃ

次は紋章ができたときですかね^^b
楽しみだ~^^v
2009/05/28(木)22:47
夢さんから突然Gvのお誘い^^v
基本水曜日予定なので集まるか不安でしたがなんと今日は2PTできちゃいました☆
ssとればよかったんだけど;;それどころじゃなかったOTZ

そうそう、思ったんですが人数の多い時のPTは、、
→1WIZ、1BIS、1範囲、5火力
にしましょうかね☆どんなPTにするかのご意見お待ちしてます♪

さーて☆今日のメンバ-さん紹介☆
スパさん、りゅうさん、どらいさん、さおさん、てとち、れあさん、なぎちゃん、Nちゃん、Custardさん、あり子、のいさん、ねこねこ☆

の12人^^v
いやぁ///大勢って楽しいわ☆

相手様は、、んと、、シフさんとアチャさんが強かった><
という感じ;w;火力職さんはやっぱ強いなぁと実感w


でもでもでも、FIしてて、相手が凍ったとこみれて良かった(笑
どこのサイトでもFIは使えないってあるから;w;凍ってるとことかみると///
なんて、私事はおいといて!


あり子てきには、G絆さまとはいい感じにレベル的にもあってるかなぁ?という印象です^^v
(`・ω・)今度は負けないよ


またお願いしますね^^v
2009/05/27(水)14:49
♭ちょっとびっくりした話
イヤホンで音楽をずっと聞いてると、いずれ耳が聞こえなくなるって☆キャハ



(´・ω・`)こわ



今日170制限Gvしましたっ☆相手G様は紋章がとても可愛いGです(ノ∀`)
さてさて、今日のめんばさんは‥‥どん☆

スチュたん、みくさん、みるくさん、Custardさん、和さん、てとち、蓬莱さん、とめ子

のちょうど1PT♪いやん♪てか1PTとか嬉しすぎですた(´;ω;`)参加してくれたみなさんありがとです^^♭


新メンバ-さんを加えた初Gvです(ノ∀`)


相手様は、

ランサさん、姫さん、ネクロさん、リトルさん、WIZさん

だったかな(´・ω・`)bisさん居たのかな?確認できなかった(涙)


ボトル姫さんの強さに驚いた(笑)あと、ランサさんの火力~ー~♭
とめ子のワーム一撃で破壊されてたの目撃(笑



いやん///←



でも♪よくまとまってたGvだと思いました^^★レベルが上がったらまた違ってくる感じなのかなvVし‥将来が楽しみです(笑


そそ、自分が倒されて点数とられたとかは気にしないでおkです^^むしろ沢山死んでやる!くらいの気持ちで(笑)



そして、遅くなりましたが^^
今日Gに3名の方が入られました^^★どうぞよろしくお願いします>ω<


まだまだ熱くめんば-募集してます´`お気軽にどうぞ♪
2009/05/26(火)23:54
>>私信
柊澪さん、ごめんなさいっ(泣)
なんと耳来た瞬間強制くらいました‥‥。ほんとごめん;w;
耳返したんだけどもうすでに居なくて(涙)pc治ったらいつでも耳してね><待ってるからーっ(´;ω;`)



27日水曜日制限Gv予定です^^
相手Gさん見つかればいいな☆参加できるかたはどうぞ^^



(ってか強制参加?)笑



あと、夜きてみたらG資金が20mに"(ノ><)ノ
運営のために大切に使わせていただきます´;△;`♭
2009/05/25(月)20:58
さおさんから7つ、ドライさんから7つ、U品の寄付がありました(ノ∀`)
コン(茶ナス)さんからはT品の寄付です∩^ω^∩ありがとうです♪


風の元素ラスト40になりました(ノ∀`)ちゃくちゃくと集まってきてます´w`


もうちょいで移動速2%☆



♯ちょっとしたお話
今日魔法墓でテトチと狩りをしていて、いつものように変なPT紹介を書いて(ぇ)めんば募集w
すると面識のないアチャさんから申し込みが。


あ「ども-☆」
アチャs「よろしくです^^ 今どこですか?」
あ「魔法墓です^^んと、そのレベだと上げるならコロの方がいいですよ^^」
アチャs「いあ、見てるだけでいいですので^^」



あああ、、新手の寄生かと思ちゃた(´・ω・`)笑




という謎の方ですた´`
2009/05/24(日)17:07
おおおおおヽ(`Д´)ノ
今、5/24 13時02分!
すべての紋品200個確認できましたぁぁ(´;ω;`)♭

ついに、ついにうちも紋Gの第2歩を踏み出しましたですね><


みなさん本当にありがとう!ご苦労様です(´;ω;`)
2009/05/23(土)03:13
フルヒGHご苦労様でした^^v今日のフルヒの収穫はなんと150個相当です^^☆
PT会話も盛り上がって楽しいGHだったと思います^w^めんばのみなさん♪Gチャもどんどん盛り上げていきまっしょい☆

紋章Gになる日も近づいてきました^^
近々、紋章会議行いましょう♪

あり子は・・和めるような、、かくかくした感じゃなくて^^まあるい感じがする紋章がいいな♪優しい印象のする・・・って、、わしが一人で語ってどうすんだ==;


そうそう^^今日2名の方がGに入られました~^^
これからよろしくお願いします^^v



そして、深夜のおめでた小話☆←
深夜にテイムPTを組んで、熊さんテイムに挑む!見事無事レアさんの熊テイム完了しました☆テイムはテイマにとって一種の儀式みたいなもんですからな!(まじですか)
シュトラ左のZINの熊さんなんですが、毒舌がまったくきかず、出した決断は自力テイム!ファミも抵抗高いときいてましたが、この熊さん、まったく毒舌を寄せ付けませんでした。

スキル調整をして^^レベル60の熊さんを笛でぺしぺし☆
ヒカルさんのアーチ、頼もしかったです♪ドライさんいつもテイム時お世話になります^^v
なによりレアさん熊おめでとう^^


あり子はひたすら熊さんを釣ってましたw


明日は熊なべだぁ~(笑
それではお疲れ様です^^おやすみなさい~♪

2009/05/22(金)02:33
うむむw必勝バンダナ企画は置いといて(笑
しか-し!見かけたら耳ください=ω=♭(笑)


そそ^^今日Gに、我らがム―ドメ―カ―ヽ(`Д´)ノ
ΨNekoΨさんが帰ってきました^^♪

ねこねこには是非、テイムできるP全てをテイムしてPフルコンプしていただきたい(笑



深夜営業中、ドライさんの小話に思わず吹き^^w



ちなみに運テイマ、もう少ししたらダ―クに入れる予定です^^♪そしたら良品ドロップGHできるw


うへへ♪



幸運を運ぶテイマに!←



そういえば噂だけど、いつかの大型アップデ―トでテイマの運がPにのらなくなるとか、ファミのステが修正されるとか‥


(´・ω・`)ナニ




皆さん冒険者アンケート的なのしましたかー^^?
公式サイトからできますよん♪
2009/05/21(木)23:48
U品、必勝バンダナ1つ70nで大量に買います(´・ω・`)b


夢風さんが←(重要)笑


G絆様は、Gv時みんなこれを装備して士気を高めるそうで♪笑
ただ今古都で全力で必勝バンダナ叫んでます(笑)

必勝バンダナをお持ちの方はお近くの夢風、またはあり子に耳お願いします。


バンダナ情報お待ちしております(爆



【70n】で買い取ります!←夢さんが(笑



目指せU品フルコンプ^^w
2009/05/21(木)20:13
♯ちょっとした小話。
最近お知り合いになった、白鯖住人の剣士さん・w・
Lv400台、コロッサス1秒だって(´・ω・`)火力なら700台並みとか言ってた。



‥さて、鯖移動して寄生に!




すいません嘘です。調子のりました(反省



こんにちわ。あり子です^^
ぜみクラスの中でpc打つの一番速かった///


っていう、どうでもいい情報でした(´・ω・`)チャハ☆





そだそだ∩^ω^∩
近々れべあげGHでもしましょうよ♪

ね、てとさん(´・ω・`)笑


あと、メンバ-募集活動も少しずつでいいのでして行きましょう♪役職関係なすです^^w
お友だち等よかったら誘って下さいな(艸`
2009/05/21(木)02:50
のろのろ更新ですが紹介ページ第2弾です♪

ロリポップキャンディ(戦士?)
 通称:ロリさん
ほんとは英語なお名前ですvv地道な頑張り屋さん&陽気なお方っ☆p戦でダリオンに立ち向かう姿は勇姿っす>w<

蕎麦うち職人改(アーチャー)
 通称:そばさん
蕎麦をうって20年(笑)!しかし実はコレクタ兼T品ハンター☆そして、影のナンパ師でもあったのです>w<そばさんの魅力ははかり知れないぜ♪

γFranγ(剣士)
 通称:ふらんさん
Gvの時意外に高い出席率をほこるふらんさん!テトチと「の!」で通じるものがあるらしく、彼には不思議な電波がある模様。実はノリの良い素敵な方な「の!」

☆杏仁豆腐☆(ビーストテイマー)元副マス
 通称:杏仁s、あんちゃん
とても話しやすくて、いいノリしてますっ♪ちょっと抜けてる感じがまたグッド♪笛吹きの杏仁の名を全国にとどろかせぃ!☆笑

ウエスタン(シーフ)
 通称:うえ様
G内1のシフを目指しているうえ様!!Gvでは、ゴキブリうえs…神風ウエスタン!として活躍!うえ様のブログもありますよぃ!是非是非行って見てください(ノω`*)

デストロイ竹田(ランチャ)
 通称:デストロイさん
気さくなノリでしかもロリコ…(ゴホンゴホン!リアルでの活動もとても頑張ってるお方ですっ>w<有名になったら自慢しちゃうからねっ☆

でっていうEX(WIZ)
 通称:でっちゃん、でっていうさん
他にもテイマ、BISなんかがいて、テイムがとっても好きみたい(ノω`*)んで、多分ツンデレwほんとは優しくて、頑張り屋さんな感じもっ☆Gvでは、BISで活躍中☆




随時更新中です^^
2009/05/20(水)23:42
ドラたん(´・ω・`)


あははんwどらいさんについに神が降臨したようです(笑)


光ぺっつおめでと~´`♭
バナナだバナナだ~★


さてさて、久々のGvです!
Gv前の会話

あり子「あっちのTOPは?」
てとち「いくつだっけw」


(´・ω・`)


いやん★さすがうちのマスタ-様★結局TOPいくつか知らないままGv!

お相手は、すっかり交流するようになったG☆絆☆様♪

今日のうちのめんばさん★

リュウさん、さおさん、のいさん、ドライさん、スパさん、てとち、あり子

の6人だったかな^^★

相手は、

弓職さん(2)、剣士さん、シフさん、ランサさん、テイマさん、bisさん

だったかなぁ´`;


内容的にはすっごい面白い勝負だったと思うっ^^♪
最初の衝突で心臓5つ使ってたあり子(´・ω・`)あほです。

なんか、いままでで一番よくまとまってた気がする^^すぱさん、てとちの支援、光Pを従えたドライさんの攻撃はなんか頼もしくみえたし(笑)、のいさんのテイル久しぶりに見たよー♪良い音してた★りゅうさんとさおさんのナイスLA♪


えwあり子?最初‥牛丼食べながら氷雨してたwそしたらなんか超面白くなっちゃってw



花もりもり食べてひたすらFIしてたら途中マウスがきかなくなるというw




結果的には負けちゃったけど、すごくいい内容のGvだったと思った^^♪うちの参加人数が増えたらもっと楽しくなるかなー♪なんて思ったり^^



今日はほんとありがとでした♪またよろしくです★
2009/05/20(水)18:48
ここでは、ダーク☆エンジェルに長く属する素敵で優しく個性的な方々を紹介致します~^^b
さーて、いってみよう!まずはこの方達ですっ>w<
(10人組み編成~^^) 

リュウケン(剣士)
 通称:りゅうさん
この方抜きではダーク☆を語れない!普段は無口(?)で地道に地道に活動を続けているお方!水の元素を一人で200個あつめ・・・さらには紋品までも@@!しかーし♪ほんとは可愛い頼れる剣士さん^w^

ミディ(ビーストテイマー) 元副マス
 通称:ミディさん、みーたん
Gvの事とか、Rsの知識等かなり豊富なお方^w^そしておもしろすwGの事についても色んなアドバイスをしてくれる、みーたんは知恵袋(マテ

ドライ(ランサ) 元副マス
 通称:ドライさん、ドライタン(ぇ
か、可愛ゆす!ぁ(。。;)ゴホゴホ、‥Gのために見えないとこですごく貢献してくれる頑張り屋さんー☆(´・ω・`)←の顔文字はひたすら和む♪優しいお方ですん^^♪
 他…祈り☆(星何個か忘れちゃった///

あん汰(ビーストテイマー) 元副マス
 通称:のんたさん
ほんとはテイマでいたんだよね♪(笑)シャイでグラハムなおにーさん?だっけ?笑)夜の事情に詳しいお兄さん☆でもほんとは優しいにいさん^w^
 他…まこちゃん、たもなま

コントラスト(bis) 元副マス
 通称コンさん
この方がGvくると、テンションあがります!ネコ大好き大黒柱っ☆俺を怒られせると自慢のこん棒に火がつくぜ・・・(爆
 他…茶ナス

ノイエジール(アーチャー)
 通称:のいさん
ダーク設立時からずっと影ながら支えてくれているお方っ(^ω^)それに加えいろんなキャラがいて、狩り場や育て方にも詳しい頼りになるお人なのですっ(^3^)

NNN(プリンセス)
 通称:Nちゃん、Nさん
まだ若いのに(マテ)とってもしっかりしているお姫様!Gv時は「戦力外通知ださなきゃ」と言いながら、かばんに逃げ込む可愛い姫さん!可愛くて楽しい方ですvv

燗凪(BIS)
 通称:なぎさん、なぎちゃん
Nちゃんのお友達なんだそうで、なんといってもその行動が素敵!かわいらしい!和む!たまにする発言に、和みを感じます=ω=

芽沼キコ(ランサ)
 通称:キコさん
その磨かれたツッコミセンスに、思わずプスってなります(笑)しかも何気に可愛いと言う・・・(笑)アイテムの相場とかにも詳しい頼れるお方☆
 他…BTDキルシー、パプリチェンコ

ψNekoψ(ビーストテイマー)
 通称:ねこさん、ねこねこ
目指せ!ペットマスター!神出鬼没なブハッ!な登場☆もしかしたらのムードメーカー的存在(笑)しかし!その正体は…色々お手伝いしてくれたり、優しいねこねこなのです☆
 他…☆Dry☆


でわでわっ☆次は紹介その2です^w^ノ
何か補足説明や、こんなん載せてーとか何かありましたらどうぞ遠慮なくコメ下さい^^
2009/05/20(水)10:13
閲覧はpcより携帯をおすすめする理由は、、、レイアウトの都合でめんば紹介のページがpcからでは見られないんです;w;


ぶゎあぁあ(´;ω;`)


あ、今日の夜はGv予定です^^久しぶりに制限なしです-♪あり子で最後にGvしたのいつかなw沢山やんちゃしましょうざ☆

FI役にたたないとか関係なす・w・だって私はホコリ高きランs(うざいよ)




このノートパソコン。ss撮れない(滝涙
2009/05/19(火)23:55
にゃにゃーん☆ノリで作ってみました~^^v
ぶっちゃけPCより携帯での閲覧推奨です(ぉ
てか、まず検索にひっかかんないっていうw
ぐーぐる・やふー・携帯からの検索も全部ボツw
どんだけ非公開主義なんだ…(・ω・*)


ドライさんが、ダーク☆変ジェルなら引っかかるよ、
っていってwフイタww


さて、軽く今日の出来事ー


初滝秘密クリア失敗(笑)
自分を含めテイマさん3人と行って途中まで6ファミでバコバコ狩ってたのに、最後の扉が開かないっていうハプニングw鍵がないっていうねw

いやん☆って感じだったwでも楽しかったーw


ヽ(´ー`)ノ


そしてそして、、、!
りゅうさんからフルヒ90個の寄付がありました;w;毎度のことながら感謝ですm(_)mもう少しでうちも紋章Gですね^^★がんばろう!でもね、、一応考えてるブタの紋章がどうしても可愛く見えないあり子の目は腐っているのでしょうか;w;


自分は‥こっそり元素集めしてます(笑)あ、コメントとか愚痴とかご自由に^^v匿名でもキャラ名でもok★Gへの要望やら日ごろの愚痴など受け付けます´`w
♭MENU♯
最近の記事
基本ル-ル*゜

*基本自由に活動♪
*Gv週2、実施日はTOP記事で確認お願いします
 夜10時付近多め
(変更有り)

*01~05ヶ月
連絡なしin形跡無し→追放
(´;ω;`)
*脱退する時は副ます、GM、またはGチャに一言お願いします^^*

●皆にお願い´`
*inしたら挨拶よろしくです^^v
*元素集めにご協力下さいm。。m

●G倉庫について
倉庫①、共通です^^引き出し制限ありの好きなもの自由に出し入れ可能です。

倉庫②、使えるもの等&誰かに渡すと決まっているもののみ入れてください^^ちなみに使いたいもの等あればGMにお話くだされ(`・ω・´)

倉庫③、元素倉庫(集めた元素のみお願いします(v`pq)

倉庫④、Gv物資倉庫です^^心臓、速度石、油、爪、フルヒなどを入れてください☆

※注意事項

※れべ上げGHや、お手伝いはしますが、過度の手伝ってクレクレ行為はできればおやめくださいm。。m;
※下ネタはいきすぎない程度に^^v
※無意味な叫び等、他人の迷惑になるような行為もおやめください;w;

まな-良く楽しくプレイしましょう★

プロフィール

ダーク☆エンジェル

Author:ダーク☆エンジェル
まったりギルド(^o^)

月別アーカイブ
リンク
Gダ-ク☆エンジェル

歴史・2008年あき設立

創設者・イグナシオ(天使)さん^^

ブログ内検索

公 式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 | ダーク☆エンジェルTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
