Redstone 緋鯖(Rscarlet ruby)にて活動中のんびりまったり和みギルド(。`‥。)ヨロシュク
--/--/--(--)--:--
2009/08/31(月)23:35
●8月30日、205制限Gvの様子です\(^O^)/

お相手様は前回と同じG様´`
今日のメンバ様はこちら!
テトチ、なぎちゃん、奴隷くん、時くん、スパさん、レアさん、うらちゃん、杏ちゃん!そしてお久しぶりな、みく王子様っ><♪サプライズ(笑)

さて、GVはこんな印象★
●わっ、範囲さん居た!
●人数多いなぁ♪
●きゃ!戦場にコルは(´;Д;`)
●おお、ドラツイってる!
●弓さまに‥光pがっ!
●ワームでてまっせ~
●WIZさん多くていいなぁ♪
●奴隷くんナイスLA★
●スパスナイパー←
●ぶ、物資が物資が><
●いやぁああ;時さま落ちてる;
●よ、よし‥WIZにタゲを合わせて‥(逃
●お、意外と柔いの?
●さぁさぁ!マスタ拉致じゃ!
●さ、さすが運テイマw見つかったとたん即死←
●か、辛子効果だ!ヒィ~
●と、透明BISさまがががぁ
●p回復おっそwww

とまぁbω`)こんな感じ♪逃げるのにわたしは必死でした(待て)けど、楽しかった(笑)
Gvありがとうございました*


火力さんとアスヒwizさん不足だと反省点(´pωq`)しか~し、でも今居るメンバさんで、頑張れれば良いのです\(^O^)/

みなさまお疲れ様でした♪
さおさんや、もうちょい上のメンバさんそろったら、無制限とかもやってみたいですね♪~θ(^0^ )


●さて、ダークにお二人のメンバさんが入りました!♪bon♪さんと、ヒカルさんの紹介で、蕎麦うち職人改さんです♪よろしくお願いしますね~\(^O^)/
2009/08/30(日)14:20
●30日、22時20分から205制限Gvあります\(^O^)/

お相手様は前回の、NoIze様!
TOP3は、205アチャかランサ、202BIS、200剣士だそうです(。..。))


お気軽にご参加を~♪
2009/08/28(金)11:38
●杏仁さんのサブの剣士さんが入りました~^^よろしくです^^/
さてw今日は杏ちゃんの提案で記念写真w全員後ろ向きなのでございますw
左から、杏ちゃん、キコさん、うら子、レアさん、テトチ、という順番(笑)

せつない

なんか、この写真を、杏ちゃんが作ったサークルに貼るそうですw詳しくは☆杏仁豆腐☆さんまで
そして、28日夜p戦をしたいと思います^^vまた夜の時間は10時前後ですかね^^bよかったらGHに集まってください^^bたしか・・・行ける人数1PTだったかな;もし8人より多い場合は・・・orz
まぁ~^^気軽に楽しくいきまっしょい!

あ、そだ。忘れてましたが、私も新キャラを作りましたw名前は平方メートルさんですwよろしくおねがいします><b
で、昨日、ルーンで狩りをしていて・・・、他にもPTあるのに、モンス釣ってきて、とか。しかも隣のPTと合体するさいに、PTからハブられるという悲しい事態にw

まさに、「せ つ な い ☆」 笑

でも、ルーンはしかたないのかな?でも、狩場のマナーはちゃんと自分で自覚している範囲でいいので守らないとですよね^^b
あ、そうそうw時君情報なのですが、塩ドロップまずくなったみたいですな;;


さて、8月もそろそろ終わりですね^^9月もがんばって行きましょうっ!
2009/08/26(水)15:23
1000文字書いたのに・・・不具合により記事が消えて、もうやる気がないあり子です(´pωq`)

さぁ・・・Gv結果いきましょか・・・←落ち込み
200(205)制限のGv専用G様と、Gv致しました。(G名の掲載許可とるのまた忘れたので名前伏せ)
うちらの出撃メンバさんはこちら\(^O^)/
●テトチ、キコさん、奴隷くん、時くん、とめちゃん、mリエル様、スパ風、なぎちゃん
以上8名の1PT★

相手の職とか、人数の確認できなかったのでGvの印象をば!

●最初の叫びはなんだろ(笑
●アスヒがうまい
●透明さんがわらわら居たぴ
●足止めが上手///
●テトチwwバーサクにww
●抵抗装備しっかりしてんなぁ(ノ∀`)
●さすがやなぁ~\(^O^)/
●ちょwおwwもう少しでとどめなのにwわ、私に火力をw私に力をww
●やっぱリンチ!あれはミンチ!回復間に合いません
●ブロック率パネェww
●キコさん!久しぶりィ♪
●マヨラー!たんめーん!


という感じ。わたしは足止めさんに出会っていないので、うさぎさんとか見れなかったのですが(涙
Gvのお相手どうもありがとうございました~^^b
ところでGvの感想をテトチにたずねてみました。

Q、「Gvどうでした?」
A、「もう嫌。・・・だってさ、あんなリンチされたんだよ(´;Д;`)滝涙」


♪~θ(^0^ )


ふふっ、Gvはお金かかるね(笑)花代と心臓代がやばいす←
そだ★U品倉庫ちゃくちゃくと埋まってきてるよ\(^O^)/とりあえず、実用用と観賞用で2個は欲しいなwwU倉庫が満足してきたら、G資金も満足させたいな!


どうでも良いのですが、亜紀さんと杏仁さんの、マロマロ会話がうけました(笑)
そして、テトチ様が、レアさんてあんなキャラだったのね。と驚いていました(笑)mリエル様万歳(笑


●ダークに時魔道士さんとスパ風さんが入りました(ノ∀`)よろしくお願いします~♪
2009/08/25(火)14:57
●24日23時25分から200以下制限しました\(^O^)/

相手ははじめてGVするG様♪
(許可とっていないので名前伏せ)

今日のうちのメンバさんは、
亜紀さん、杏仁さん、テトチ、マクロスさん、なぎちゃん、レアさん、とめちゃんの07人!

向こうは、私が確認した限りだと、透明知識剣士さん、透明知識アチャさん、剣士さん、wizさんの04人でしたかな?

結果は負け~でしたけど、職とかそろってればそんな負けるGvでもなかったなぁ~と言う印象。けど、一番最初の奇襲はキツかったなw
亜紀さんナイスLA連発でしたね\(^O^)/普通に驚いたのは、杏仁さんがドラツイやら何やらされても普通に笛を吹いていたこと!もうさすがですね!

支援さんと瞬発火力さん不足だというのが目に見えてましたが(つД`)うちはGVGじゃないから、なかなかむずかしいっていう(涙
今いるメンバさんで全力を尽くして楽しく戦いましょう´`!
お相手さまGVありがとうございました~^^

ちなみにGvの基本はHP(ヒットポイント/0になると死ぬやつ)装備が基本です\(^O^)/HPが多ければ多いほど死ににくいとされてます♪あと、ダメージ<速度という感じで、みんなで固まって行きましょうbω`)


●今日のお昼、無事杏仁さんが引導テイム完了しました♪おめでとうです~´`★
25日、夜11時から205以下制限でGVします\(^O^)/お気軽にご参加ください♪
2009/08/24(月)11:28
●もしかしたら今日夜に、200以下制限Gvするかもです。

●明日(25日)夜10時前後にも200以下Gvの予定です。



よろしければご参加を~\(^O^)/
2009/08/24(月)01:54
●今日ダークに、☆杏仁豆腐☆さん、あなきんさん、流離のわんこさん、フレンドさんが入りました(。..。))
よろしくおねがいします~♪


すべてマスター様のナンパです@@やはり‥裏のナンパ師は強い(笑)


今日は、狩りでたまったお金で安いU品を買い漁ってました///
う~ん、なかなか良い眺め*Gれべ上がったら倉庫増やす予定です♪~θ(^0^ )


そうそうbω`)お友だちGの☆絆☆様がギルドランク2になったみたいです(。..。))おめでとう~*これからも頑張ってね☆いや、お互いがんばろー♪
そして‥わかりました!なぜギルドポイント再フリ巻物があったのか(-∀-)深夜、ヒカルーさんがご丁寧に説明してくれました!なんとダーク☆エンジェルは数あるGの中から選ばれた10組のGだったようです!


つまり、キャンペーンに当選したみたいです♪~θ(^0^ )きゃふ~♪


幸運のダーク☆エンジェル、まさにヒカルさんの言うとうりですっ\(^O^)/
2009/08/23(日)02:21
・・・。なんと、マスターテトチのかばんの中にこんなものが。。。
不思議
一番左にあるものは、ギルドスキルを再フリできる巻物です><b
なんであるのか謎なのですが・・・最近なんか公式でキャンペーンとかありましたっけ?これ、GH争奪戦でギルドランク4レベのギルドにどうのこうのって書いてあるやつだったのですが。。


謎!です(。・・。)


さて~、0時発魔法秘密に行ってきましたwメンバさんは、うら子、亜紀さん、なぎちゃん、えびちゃん、レアさん、テトチ、の6人でいって来ました~☆予想通りめちゃ混んでて連打合戦でしたね><ぽた持ちのお2人様、お疲れ様でした^^/
怪談話大会とか雑談大会(?)面白かったですねw今度はGチャでみんなでやりたいですね^^ケケケw

魔法

さてさて~^^久しぶりに柊澪さんと森永ミルクさんに会いました~^^元気そうでなによりっ^^b
そうそう、ヒカルさんから花火の提供がありました><いつもながら本当にありがとうございます><b感謝感謝です^^

●ダークに森永ミルクさんのサブと亜紀さんのサブが入りました~^^よろしくですー^^v
2009/08/21(金)02:42
久しぶりにp戦しました~^^b
夜10時半発、メンバさんはこちらっ!

●れあさん、すぱさん、のいさん、えびちゃん、てとち、なぎちゃん、あり子
p
以上7名☆ちゃんと1PTできましたな~^^それだけでもう感激でっすTwT
えびちゃんの「胃が・・・」という発言に実は吹いていたあり子でした(笑
すぱさんと、なぎちゃん、てとちによる支援でいざゆかん!

p2
かなり順調なすべりだし~^^bみんなでまとまってモンスを倒していきます!
はじめはザコを倒して、ボスは最後みたいですね^^vちなみにp戦は一週間に2回まで出来て(ノイさん情報)、金曜日の夜10時が毎週締め切りでしたかな=ω=(曖昧でスマセ;

p3

レアさんを褒め称えるえびちゃん!貴重なシーンです(笑
物資切れのメンバさんをみんなでカバーしてるところですね~^^今日のレアさんはトリとクマを連れて参戦しておりますw

p4
そしてそして、ついにたどり着いた最終ボス!
ぶっちゃけ私・・・たどり着く前に死ぬかと思ってました(マテコラ
なぎちゃん、てとちの2BISによるナイス支援!華麗なスパロー水鉄砲に、エンヘイ!のいさんによる必中!スナテイ攻撃!レアさんのナイスタゲ取り!そして、なんといっても驚いたのがえびちゃんの戦闘センス@@立ち回りがうまいのなんのwそしてわたし!あり子!・・・FIと氷雨の使い時+心臓の使い時がわからず・・・なんか今回も微妙なことしてましたwダメもなんか微妙な感じだったし・・・お役に立てない範囲さんで申し訳ないですorz

もっと状況をみてがんばりたいと思います`´!しかし^^今回は楽しかった///
マスターてとちが終わったあとに、「今度はもっと気楽にいこうね~緊張しすぎだよ~^^肩の力抜いてこ~」とほのぼのした様子でおっしゃっておりましたw
確かに^^死んでポイントが減ろうが100回死のうが(マテ)誰も責めたりしないので^^v気楽にいきましょか~^^すぱさんも「練習^^練習^^」といい言葉をいってました=ω=b
今度は是非、参加していないメンバさんもよろしくです^^

でも!今回の結果で攻城戦も見えてきましたね!今度は装備+物資もまじにそろえて、ナンバー入り狙っちゃいますか^^v?いろんな幅を広げるのも楽しいことですしね^^

あ、そうそう、いまさらですがGレベ上がりました^^次はめざせ60ですっ!がんばっていきましょう^^
今日はお疲れ様でした~^^わたしはまたナンパとU品集め、良品集め、花火集めに精を出していきたいと思いますw


あ、花火といえば。また花火大会をしようと思っています。目指せ2000発><
只今計算したとこ650発は確保いたしましております^^最近は種類によっても花火の値段が違って;;家計(?)的に苦しいとこもありますがwなんとか入手していますwあり子に寄付してやってもいいよ、というココロのお優しいかた><・・・・花火を寄付を倉庫3にまっていますorz


そ、それでは^^お疲れ様でした~^^
2009/08/20(木)21:52
●p戦ですが出られる方は夜10時までにGHお願いします★


※さおさん、もしかしたら先にp戦しちゃってるかもしれません><熱海花火ゆっくり満喫してね^^

海老天さんへ。
マスターがえびちゃんって呼びたいなって言ってました(^3^)←



あはは~\(^O^)/
2009/08/20(木)12:39

08月20日(^ω^)
夜、p戦します!レベル低いから足引っ張るとかそういうのはなしですよ\(^O^)/

出られる方お待ちしてます♪

そだそだ*お久しぶりにさおさんとスパさんに会いましたな♪
お元気そうでなによりよりっ*

お仕事に勉強に、みなさんお疲れ様ですbω`)



わたしは、260ヵラの狩り場がわからず、深夜に勢い余ってデスナイトPTに入ってなぜか狩ってました(`∇´ゞデスナイトでもらえる経験値は約05万程度でしたwうまいのかわからん←
友達に聞いたら、適正290~310くらいらしいです(笑)
うへへ←


(つД`)


そだ、Gちゃでの話でうけた事w
滝で狩っていたらしい亜紀さんに支援をしたwizさんの付加・・・なんと2000越えだったらしいですwエンチャとかもうめちゃくちゃ熱そうですね^^笑
なんかもうすごいと思いましたw


そだ、夏と言えば海やかき氷、花火にお祭り、かぶと虫、そしてレッドスt(以下略
ちなみにあり子のプチ地元はかき氷がとても有名です(笑)
2009/08/19(水)15:38
●ダークにヒカルーさんのお誘いでアヤリオンさんが入りましたぁ(^3^)よろしくお願いします☆

さて、魔法秘密にテトチ(BIS)とレアさん(テイマ)うら子(テイマ)の3人で2連しましたw
いやぁ*いろいろあったけど3人でも全然いけちゃいました(笑)
友達とかGメンとかで行く少人数秘密PT・・・スリルあるし・・・おすすめです(^3^)笑

そうそう、塔F5にいるマブガゴちゃん(240)をとめ子氏の毒舌で150くらいに下げて見事、テイムしたレアさんなのでした~><
この調子でテイム支援がんばっていきます~♪

そして、久しぶりにみく王子様をお見かけ致しましたっ(笑)元気そうでよかった\^^/


0時発、魔法秘密は混みますね(涙)なんでも滝秘密の経験値は5倍、魔法は6倍くらいにUPしたみたいで・・・びっくりbω`)笑

@亜紀さんが入っていたコロPTにお邪魔してうら子で狩りに行った時のことですが・・・レベル150越えててもうまいですね(爆)ちなみにわたしは駆け出しの称号とかの意味あんまりわかんないんで(^3^)ぐへへ←

いろいろまずくなった方すいませんでした〇rz



さて、暑いですが夏バテ、夏風邪には気をつけてくださいね\^^/
2009/08/17(月)02:21
●ダークにレアさんのお誘いで1人はいりました~♪常葉亜紀さんです(^3^)よろしくおねがいします~☆
あと、GMのテイマ、とぴちょんを入れました♪

レアさん‥ナンパ師の素質開花ですな←笑


さて今日は、Gv用足止め悪魔をテイム支援用低下ネクロに再フリしちゃいました(^ω^)
そしてさっそく、説得を覚えたばかりのとぴちょんを連れて、ゴブリンExを捕まえに<廃墟スバイン要塞>へ\^^/
途中で道を聞きながら自力で行ったのですがめちゃくちゃ遠かった(笑)しかし無事にテイム完了♪
なにかテイム関係でお手伝いできたらしますね♪

ちなみに、ファミリアExとゴブリンExは攻撃速度が少し違うくらいであとの能力はほぼ一緒みたいですね(^ω^)


あ、朝、魔法墓で狩っていたら久しぶりに、あんたさん(のんたさん)に出会いました(^3^)ちょっとハッピーな気分になりました(笑
そだそだ、カテゴリにメンバーというのを追加してあります♪あり子の独断と偏見でメンバ紹介してあります←

(随時更新予定)


さて、ダークの宣伝文を参考までに載せていきたいと思います♪
*(リスト、叫び問わず)

●Bar「ダーク☆エンジェル」‥マスター‥酔わせて何する気だい‥///?
●b「ダーク☆エンジェル」‥まったりゆるーり活動中、夏バテ注意のメンバさん募集のすけ♪お気軽にお声を*
●ダーク☆エンジェル秘密のお部屋///
●b「ダーク☆エンジェル」完全平和主義だけれどもGvとかしちゃうよ*気軽にどうぞ♪


う‥まだ書きたいけど眠気が‥
あああ!ミニP‥大地だったよぉおぉおぉ(´;Д;`)火が良かったのに‥‥‥おつかれさまです〇rz
2009/08/16(日)06:04
●ダークに新たなメンバさん入りました~^^パティーポコさん、リン・メイミンさんです^^よろしくおねがいします~^^

さてさて!今日はちょ~~~久しぶりにGHしますた!Nちゃん、れあさん、てとち、のいさん、なぎちゃん、パティさん、ヒカルーさん~^^☆なかなか楽しかったですね^^bほねほね団結成できました!

骨の会w

3テイマみんな骨骨EXテイム完了ですw意外とこいつら強いっていうね///
お金もかからない自力テイムだし・・、言い出したNちゃん…目の付け所がちゃいますね=ω=
我が2代目マスターてとちも久々のインですっ☆!この調子でどんどん活動していきましょう^^
ちなみに深夜3時までGHしてましたwT品狩りをしていたりと、なかなか有意義な活動してましたw
またみなさんお暇でしたらお付き合いくださいね^^bインしたときの挨拶もお願いいたします^^

ちょくちょくリストも出しているので、ダークのリストを見つけたら気軽に来てくださいね☆
ノープランでお出迎えします!(ぁ
それではお疲れ様でした^^ちなみに今風の元素を集めています~^^

2009/08/15(土)01:16
●ダークに一人メンバさん入りました(^ω^)海老天さんです♪
よろしくお願いします~☆

さて、ひさしぶりにインしてみて‥ちょっとした感想なんですが(つД`)なんかルビ鯖過疎ってる気が‥〇rz

まぁ、いちばん後に出来た鯖っていうのもあるけど例の事件をきっかけに引退された方も多いと思うし(p_;)


なんか寂しいな(涙


ダークも今寂しい状態?ですが、地道にまた盛り上げて行きましょうっ(^ω^)



●ひさしくインしていないメンバーさん、お元気してますか^^?
いつでもお帰りまってますからねっ☆♪また馬鹿話でもして盛り上がりましょ(笑)


では☆今日やっとテイマが150になってちょっと嬉しかったあり子なのでした(爆)
てか、デフで狩り出来たことに驚き!笑


(^3^)/
2009/08/14(金)03:37

じゃ~ん☆みなさんお久しぶりです!あり子です♪
毎日いかがお過ごしでしょうか~^^b
久しぶりにインしてみましたよ~☆フフフ、狩場わかんなくなっちゃたよ///←
ってのは置いといて。とりあえず例の事件のお詫びにもらったプチぽたで「赤目倉庫」行ってきました~☆2時間狩って2レベ上がりましたっ☆イェイ!

あと、久しぶりに友達から耳きて・・・こんなのに乗って遊びに行きましたw
確かナラダ平原/ウエストワンプだっけ?(忘れるなw

リス♪
みなさんもうこれ使いました?wあり子的にはドラゴンのが好きだわ///←
そして、夜中にテイマでコロ行ったり、アチャで滝秘密行ったり、あり子で小墓秘密にいっていたら・・・なんと深夜3時半にOTZ


ご、ごめんなさい(;ω;`)夜更かししないって思ってたのに・・・(笑


そして、お知らせです。
●どらちゃん(ドライさん)を最近見かけないので(寂しいよー)副マスをレアさんに交代しました!
●倉庫整理しました^^なんと火の元素200個集まっていて(感謝です)火の石造無事完成しました!
●メンバー整理も行いました。61人→52人になりました(・▽・)
 また宣伝活動ぼちぼち再会しましょう^^b
●あと、誰もいないとわかっていても、インしたら「こん」だけでもいいので挨拶をお願いします^^
 交流の輪を広げていきましょう^^b


と、こんな感じかな^^vまたGvしたいな~♪
しかし、リアルが一番ですのでみなさん思い思いの夏をお過ごしくださいね^^bではっ☆
♭MENU♯
最近の記事
基本ル-ル*゜

*基本自由に活動♪
*Gv週2、実施日はTOP記事で確認お願いします
 夜10時付近多め
(変更有り)

*01~05ヶ月
連絡なしin形跡無し→追放
(´;ω;`)
*脱退する時は副ます、GM、またはGチャに一言お願いします^^*

●皆にお願い´`
*inしたら挨拶よろしくです^^v
*元素集めにご協力下さいm。。m

●G倉庫について
倉庫①、共通です^^引き出し制限ありの好きなもの自由に出し入れ可能です。

倉庫②、使えるもの等&誰かに渡すと決まっているもののみ入れてください^^ちなみに使いたいもの等あればGMにお話くだされ(`・ω・´)

倉庫③、元素倉庫(集めた元素のみお願いします(v`pq)

倉庫④、Gv物資倉庫です^^心臓、速度石、油、爪、フルヒなどを入れてください☆

※注意事項

※れべ上げGHや、お手伝いはしますが、過度の手伝ってクレクレ行為はできればおやめくださいm。。m;
※下ネタはいきすぎない程度に^^v
※無意味な叫び等、他人の迷惑になるような行為もおやめください;w;

まな-良く楽しくプレイしましょう★

プロフィール

ダーク☆エンジェル

Author:ダーク☆エンジェル
まったりギルド(^o^)

月別アーカイブ
リンク
Gダ-ク☆エンジェル

歴史・2008年あき設立

創設者・イグナシオ(天使)さん^^

ブログ内検索

公 式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 | ダーク☆エンジェルTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
