Redstone 緋鯖(Rscarlet ruby)にて活動中のんびりまったり和みギルド(。`‥。)ヨロシュク
--/--/--(--)--:--
2009/09/30(水)10:04
●ヒカルさんにG資金、寄付して頂きました><
ちなみにG資金の使い道は→縁故地や倉庫の大きさUP、物資の調達などに使われます。少しずつでいいので寄付お待ちしてます(p_;)
●風の元素集まってきました♪ラスト90かな?頑張りましょう!


即死狩りが◎!という記事を沢山見かけるので、密かに【安めな】ホロウサークルズ、シャドウエンブレム、ネクロキャビティを探していたりします(つД`)

しかし‥いずれにしろ相場1億~3億らしい\(^O^)/たけぇよw買えねぇw


妄想なんだけど‥なかなか敵を倒せないネクロにつけて死の香り+即死フルアタとか、姫につけて花投げ+即死スリングとかやったら相手の抵抗下がってるから鬼のように効くんじゃないかっていう‥(笑)


夢の即死狩り\(^O^)/ランサにつけても面白そうな♪


しかし色んな意見を聞くことができたので、とりあえずコツコツ1億貯めて一番安いのを買うことに。それかドロップ(無理だろ



倉庫2にあったUですが、一部を残しあとはG資金に変化いたします~\^^/
2009/09/29(火)08:47
●倉庫の使い方が変わりました!

倉庫1、前と変わらず。
倉庫2、使えそうなU&渡す人が決まっている時に装備を入れてもいい倉庫。
倉庫3、元素。
倉庫4、Gv物資です^^


ドラゴンのハツ狩りGHわりと良かったですね(ノ∀`)Gv物資はみんなで集めたり個人で寄付したものを倉庫に納めているので大切に使いましょう。また、Gvにもっていって使わなかったら戻しておきましょう。

主な物資として、心臓、爪(23秒以上)、フルヒ、フルチャ、万病、羽、灰、刃油(攻撃、秒数200↑が望ましい)、復活、速度石‥などです(ノ∀`)


またGv物資狩りGHしようね♪
2009/09/27(日)22:19
●ダークにγFranγさん、愛羅武☆さん、ジーノ☆さん、☆†氷聖龍†☆さん、ΨジョナサンΨさんのサブ→(火力魔法さん)が入りました\(^O^)/

なんとマスタがたくさん勧誘した模様◎▽◎!正直私も把握しきれてないのですが><どうぞよろしくです(/ω`*)

さて、Gv報告等ですが大学が始まりゆっくりと書く時間がないので><今回からサクサクと書いて行きたいと思います(ノ∀`)
今回の集まりは1PT+αという感じ\(^O^)/
相手様はとにかく範囲が強烈でしたな><b雨さんとドラツイさんが重なって撃ってました。まぁ、自分はp即死(笑)本体は35ダメの多段攻撃をくらってました(涙)
支援さん欲しいなぁ‥って思う日々\(^O^)/笑

Gvありがとうでした♪
みなさんお疲れさま(ノ∀`)
また頑張りましょうbb




*今度心臓狩りGHしましょ♪
2009/09/26(土)17:53
●9月27日、夜10時前後、相手様TOP210、209、181の210制限Gvします♪
前にもGvした事のあるG様で知識さんが多かったと思いました><b気軽に参加どうぞです♪
●ダークに蕎麦さん剣士、十六夜さん→bis、剣士、シフが入りました\(^O^)/よろしくです♪



呪い秘密をテトチとレアさん、うらの3人で行ってきましたw
あ~、死ねた死ねた==;笑
195~の秘密なので機会があればGチャにてお知らせするので、レベルと時間帯あえば是非一緒に行きましょう\(^O^)/
2009/09/25(金)00:26
●ダークにねいくさんのサブ(あ~ちゃちゃちゃ、neiker)さん、なぎちゃんの紹介でジェイド・オルウェスさんが入りました(∀)

よろしくです\(^O^)/


さて、今日のGvはB会系さんとしました♪うちらのメンバさんは、テトチ、うら、レアさん、はやとさん、なぎちゃん、だいちゃん、(キコさん)の7人(^3^)

しかーし、最後は4人w
ははははっ!がんがんいくぜ!

~感想~
●キコさん落ちたぁあぁあ!
●ふむ、足止めさん多いなぁ
●支援WIZさんいれば‥
●けけけw火力は絶対領域テイマーズの2人です(笑)
●おw微妙にいい勝負なんだけどなぁ(^3^)
●いいないいな、人イッパイ、まとまってる♪
●ふふ、魔法ダメかなり軽減されてるww
●勝てない勝負じゃなかったような‥(笑)
●HAHAHA‥!Bis03悪魔01テイマ02だぜ(^ω^)
●ほぼリンチ(笑)
●コルうまかったです☆
●火力ほしー
●あぁん!ファミィイィイ!


とま\(^O^)/こんな感じ☆むしょうにファミを鍛えたくなりました(笑)


Gvありがとでした(^3^)
2009/09/23(水)14:11
●24日、夜10時以降TOP、召喚士ナギサさん以下制限GVします\(^O^)/
相手のTOP223みたいです☆がんばりませう~☆

●ダークにスサノオノさん、卍ビビンバ卍さん、☆火影☆さん、蕎麦さんの紹介でΨジョナサンΨさんが入りました(∀)よろしくお願いします(ノω`*)



明日から大学始まるのであり子イン率落ちます\(^O^)/
2009/09/20(日)18:45
●ダークに、永久ちゃん、TOMさんが入りました(´pωq`)あり子のリア友でっす!よろしくお願いしますー☆

えー、今日210制限GVしました\(^O^)/

もう、感想からね☆

●つよい

以上。(笑)今日の出撃メンバさんは♪レアさん、テトチ、うら、伝説さん、いざさん、なぎちゃん、ときくん、あんちゃんの丁度1PT(ノω`*)お疲れさまでした♪



GVが終わったあとちょっとした会議的なのしました(´・ω・`)まぁ、これからのGの方向性なんですがね><b


うらは、rsを始めて色んな方とお知り合いになり、仲良くさせていただいてます><b
うちのG、ダーク☆エンジェルはわたしがrsを始めたての時に初心者同士のみんなが友達になって協力して作ってきたGです。
もう引退なさっている元GMさん、わたしの大好きなお友だちです\(^O^)/その方から受け継いだGを潰すわけにはいかないなと、2代目GMとみんなのおかげで未だ元気に健在中なのであります!10月のなかばあたりでG設立して約1年になるかと思います!
みんなの協力で紋章も出来上がりました><縁故地も増えました。石造もちゃくちゃくと増えています!


ここまで大きくできたのもみなさんのおかげです(´pωq`)とってもとってもありがとうなのです(つД`)



さて、ところでなんです。わたしは主にこのダークがマイホームなので他のGがどういう風な感じかあまり知りません。他のG様のHPを見たりしていると、しっかりと会議をしていたり、目標があったり。


しかしうちは、基本的に自由です。GVの強いGにしようとか、そういう目標を立てたこともないです。レベルを上げるもあげないも自由。GVをするのも基本的に気が向いた時や、相手からお誘いがあった時。週何回とか決まってないです。Gメンも基本的に職やレベル問わずに入れています。

と、ここでです。狩りだけならあれですが、ギルドバーサスギルド。GVは相手と戦うわけです。基本自由なGが、Gv主体にしているGとまともにやりあえるとはあまり思えません´`多くの方がGVをするなら当然勝ちたいと思うと思います。勝ちにいくにはそれなりの装備や職、物資などが必要になってきます。
さらに上を行く方は、育て方に気を使ったり、課金やなにやらでかなり重装備をしてきます。
[GV報告]の続きを読む
2009/09/20(日)17:04
●本日夜10時45分210制限GVします\(^O^)/

気軽にご参加くだされ~♪


※予定していたG様とは変更になりました。
2009/09/19(土)23:57
●スパローさんが、ダークを卒業しました\(^O^)/今までありがとう♪移転先?のGでもガンバってね(ノω`*)
●縁故地スマグげっちゅぅです!資金寄付してくれた方、マスタ、副マスの方ご協力ありがとうでした(´ω`)また一億ためるぞぉ!
●副マスのコンさんの姿を確認できないので、新たに杏仁豆腐さん、ヒカルーさんに副マスをお願いしました!これからお願いします\(^O^)/
●Gポイント、人数枠を増やしました♪~θ(^0^ )



そうそう。ちょっとばかしご報告。早朝に運850テイマのうらちゃんがなんとデフで億Uだしました。かなり「ぎょえええ@@」
って感じでした。朝の4時ごろの出来事でした。もう眠くて寝ようかとしてたら‥‥ポロっと。



うらこぉおおぉおぉって感じでした(Д)いつかは‥‥と思ってたけど自分のキャラを信じててよかった‥‥笑
2009/09/19(土)01:37
●ダークにおかえりあん汰さん(ノω`*)そして、恋心は☆ロマンス(†十六夜†)さんが入りました♪よろしくです(^3^)
●Gれべる61になりました☆みなさんの活動のおかげです♪これからもよろしくです><


昨日、深夜0時~早朝5時半頃までとぴちょんのテイム支援をヒカルさん、レアさん、とめちゃでやってました(笑)目的地は、ブラックファイヤーダンジョン。それはそれは長い道のりで大冒険でした(笑)ペガサスや、へんな教祖様(笑)サキュみたいなかっこいいのとか、いろんなモンスが見れました(ノω`*)ダンジョンの中はコルがきかず、すごい長い道のりを2回いきなおしました(笑)


で、そんなこんなで無事にウェアーゴートZINをテイム完了♪支援団体様ありがとうでした^▽^



そそ、最近やっとうらちゃが良いものをそこそこ拾ってくるようになりました(^3^)チャットしてると本体が確実に逝くので(笑)もくもくとどこかでソロを楽しんでます(笑)
2009/09/17(木)13:40
●日曜日夜10時以降に、200制限Gvします~^^bまたお知らせは、近くになったら掲載しますね^^お相手は、ヴァイスリッター様>w<なんでもGv特化型剣士がいるとかいないとか・・(笑
こっちには、sm特化型のレアさんがいるんだぞー!(マテ


さてさて!今日の深夜塩秘密w
今日は、テトチ、レアs、あんちゃん、うら、そしてヒカルsでいきましたっ☆
その行く途中、、、塩b4にてボス熊と遭遇w最初はいい調子でフルボッコにしてんだけど。。。
バイオレンスw
なんと、熊の体力を半分くらいまで削り終えたとこくらいから、レベル50↑の攻撃はモンスターに効きません的なメッセージががが><。。最終的には、レアsのsmががんばって倒してくれました><b
そして、塩秘密は無事クリア!次は滝秘密です!カスタードさんがリストでてるよ~^^って親切に教えてくれ、リストを探したところ・・・・。
ちょw
ちょwww吹いたwwwなんか、カスタードsの新たな一面を発見した気分になりました(笑
してして!滝秘密も無事クリア!

●カスタードsから、たくさんのフルヒの提供と、油の提供がありました>w<b
ありがとー☆
●いつもコツコツ、フルヒ、フルチャ集めありがとうヒカルs^w^



ふふ♪ひっそりと、掲示板盛り上がってますwうふふ///うれしいな~♪パスまだ知らないよ><という方、あり子、またはテトチに耳下さいね><b

でわ~♪
2009/09/16(水)02:55
●hayatoさんのおかげで、U品倉庫いっぱいになりました(ノω`*)ありがとうです☆
●悪魔のねいくさん!無事、子分をテイム完了(笑)pの名前‥うら男とかwwうけるんですけど!
●蕎麦さんのブログをリンクさせてもらいました(^3^)


今日は初、オークションを体験!場所は古都の井戸↓です(^3^)もう緊張しまくってガクブルしてました(笑)しかし、なんとなんと5mの収穫(´pωq`)


嬉しすぎる\(^O^)/


@あきさん(今はテイマのナギサさん)から、ハノブのネクロクエや、カスタークエ、クエダブのお話とかを聞いて、ただいま金欠状態のわたしもこれで少しは頑張れそうだと思いますた♪~θ(^0^ )

低要求、調教師肩がほしくて(´pωq`)18m~15mくらいで売ってるの見かけたら(つД`)

そして、調教師肩を買ったらまた金欠になるというループ(笑)

次は、塔の亀でも狩って心臓や、油をげちゅして売りさばく予定(笑)


うへへー♪夜は0時秘密三昧!
ちなみに私は、滝秘密4回、塩秘密2回、蟹秘密2回、深夜にやりました(笑)
一緒に行ったメンバさん方お疲れさまでした\(^O^)/
そだそだ、滝秘密U品でたね♪最近ほんとUを見る機会が多い(ノω`*)ちなみに千里靴!拾ったのはわたしではないのですが、なんとまさかの展開でわたしがいただいてしまいました・・・。


そして、わたしも使うキャラがいなく、とりあえずマスタの犬に贈呈(笑)



へへへ(・▽・)←


そして、超私的なことですが・・・ねこ(☆Dry☆)さんまじで装備ありがとうです><たすかりまんもすなのです(つД`)



それでは今日はこの辺で(ノω`*)
2009/09/15(火)02:38
●ダークに歩如さん、hayato1さん蕎麦さんの紹介で、αBlazeAngeltcαさんが入りました~^^よろしくお願いします~☆
さてさて、今日のGv報告でっす>w<240制限、相手のTOPは211、うちのTOPは199です♪
gvの様子w
こんな感じ^^なんだか今日は人数多くてわくわくでした>w<b
今日のメンバさんは、スパさん、伝説さん、うら子、レアさん、たもさん、凪ちゃん、杏ちゃん、キコさん、テトチ、カスタードさん、きらさん(†KIЯAって打つのがあれなので今回からこう呼ばせていただきますw)hayayoさんの総勢、12人でした^^b

☆・・・感想発表・・・☆
●つよっwつか強っww
●透明BISさんのコルがうまいw
●短い距離でコルだって!リンチ怖すw
●剣士さん強っww
●ブロック率パネェなww
●もうすこしなのにテレポでばいばいされる…w
●みなさん硬いですねー@@主食は健康食品?
●うらだって今日はパラ10発は耐えたもん!←
●そういえばうち、、剣士sいないなぁ・・w
●至近距離さん欲しい・・w(じゅる
●テイマは・・・先頭いける勇気が・・・OTZ
●火力、範囲、健康アスヒ、BIS、足止め・・・実に豊富///
●そういえばうち、弓ランサ多いなぁ@v@
●Gv職・・さすがすぎるwww


と、まぁこんな感じ^^
ちなみに、テトチはまた「リンチされたぁ;w;」って泣いてました(笑
途中で落ちられた方もお疲れ様でした^^最近、だんだんレベル層あがってきてるし、制限も上がってきて、職とかもそろってくればまた違ってくるのかな?とか思ったり^^v

今日はお疲れ様でした^^/次回もがんばりましょうー☆
2009/09/14(月)07:01
●14日23時、240制限GVあります(/ω`*)夜遅いですが出られるかたはお願いします\(^O^)/

●ダークにまこちゃんさんが入りました(^3^)たもさんのサブだそうでよろしくです♪
とめちゃん、密かにG移動しました(笑)


テンプラでGHしてたら・・・意識が飛んでました(´pωq`)ね、眠い・・・。涙
2009/09/13(日)02:06
●ダークのメンバ整理しました^^79→77です><b
●Ψ伝説の狩人Ψさん、黒糖☆(杏ちゃんのサブ)さんが入りました^^よろしくです~☆

さぁて!今日のGvいってみよ~^^まず、今日のメンバさんはこちらっ!
時くん、レアさん、テトチ、KIЯAさん、凪ちゃん、狩人さん、うら子、スパさん、たもさんの9人^^
230制限Gv、うちらのTOPは199♪
gvの様子
Gvはこんな感じ♪

●えええい!今日は豪勢にpに油をつかってやるぜ!
●おおお!今日は戦場コルない///
●みんなナイスLA☆
●今日はレアさんと息ぴったり♪ロックオン♪
●なんだか今日はいけそうな気がする~♪
●うんうん><まとまってていい感じ!
●み、見つかったら殺られる・・・;;行くんだペット達よ!
●そうそう、、みんなでタゲ合わせて、と♪
●なんだか今日はいけそうな気がする~♪(2回目


と、元Gめん奴隷君の所属しているG様だったので、奴隷君の姿を見たときはやばい!と心臓がバクバクしました(マテ
けど、火力職、支援職の方ががんばってくれたおかげで><b
結果
(掲載許可いただきました><)
見事全滅勝利><b 多分・・・初めての全滅勝利です;w;
ヴァイスリッター様、Gvありがとうございました><bまたよろしくお願いしますね!

●魔法秘密でまたU出ました!・・・自分のところには回ってこなかったけど><なんか最近Uと触れ合う機会が多いような・・・wてか、あり子のところにまわってこいYO>w<(ぉぃ
最近、前のように、、いやw前以前にGの活気が出てきたように思えます^^bわたしはどちらかといったらたくさんコミュニケーションをしようぜタイプなので>w<黙々狩りをするのも楽しいけども、お話するのも楽しいです^^b


さてさて^^今日はGvおめでとうでした^^b
2009/09/12(土)01:35
●9月12日夜10時よりTOP230以下GVやります♪3禁ですお気軽に参加を~♪
ちなみにお相手様は、元Gメン、奴隷君の所属しているG様ですっ♪


●ダークにレアさんの紹介で、たもなま(元のん汰)さん、neikさん、JUSTICEさんが入りましたよろしくです\^^/



そそw今日おがb2広場PTで狩っていたら、ななな、なんと!BISのDXU!装備レベル544が出たのです(°□°;)
やっぱりリアルラックは大切なんだと思いました(笑)
2009/09/11(金)01:24
●ダークに時の詩人さんが入りました♪よろしくお願いしますっ\(^O^)/


#びっくりした事(笑)
オガ秘密にて最後のピンクオガのオフィサーグ君に挑んだ時の事。

全員で総攻撃!!!!



(´・ω・`)ん?あれ?




途中で異変に気づく一行。な、なななんと無敵(笑)オフィ君が無敵(^ω^)攻撃全部ミスに加え、オフィ君にはヘイストがかかっていました\(^O^)/途中で異変に気づいて原因を探す私たち。




そして(`-ω-´)・・・檻の中に居たハンナと話すの忘れてたっていう事に気づく(笑)ハンナと話忘れるとこういうサプライズが起こると判明\(^O^)/
しかし、絶対命中のインターも当たらないとはおどろき桃の木・・・(マテ)


こんな感じでしたw
おが秘密w
な、、なんか姫の顔がはんにゃに見える・・・(笑


秘密終わって、テンプラもしゃもしゃPT作ってGH(^ω^)テトチ(犬)、なぎちゃん、そばさん、レアさんお疲れさまでした♪
今度はネコネコランサ来た時にGHするぞ\(^O^)/




お姫さまを早く80まで上げて、秘密でお金を稼ぎたいあり子なのでした(´pωq`)
2009/09/10(木)03:10
●ダークに元Gメンだった†KIЯAさん、マスタのサブ(犬)が入りましたbω`)よろしくお願いしますです\(^O^)/



今日はまったりお姫さまを育ててました(´pωq`)02日で72だっ♪るんるん♪ひさしぶりにオガ秘密行ったにょ⌒♪外掛けあったから早かった(笑)




いやはや。今日のGチャは時くんの「創作トキメキめもりある」的な話で盛り上がってましたな(笑)
深夜はコロでひっそりGH>w<「コロでGHはちょっと・・・」という声はよく聞くので・・・ひっそりGHなのです!(何それ)


しかし、駆け出しの称号が実装されてから経験値うんぬんにプレイヤーの皆さん方かなり敏感になったなぁ。と感じるこの頃。
あり子がコロを知らなかった時、107→108に上げるまで、ソゴムのイフや虫を友ハンで約3000匹、6時間かけて狩ってました(笑)


6時間で1レベUP☆やたら達成感ありました(笑)
みなさんも狩り場を知らない時はこういう感じで狩ってたのかな?





そだそだ。今さらだけど新型インフルエンザには気を付けてくださいねっ(△)ちなみにわたしはインフルになる前に貧血で倒れました○rz
2009/09/09(水)03:59
●とっぴん(マスタのサブ)が他Gに移籍しました(`∇´ゞ新Gでもがんばってね♪
●HPに掲示板を設置しましたっ♪なななんと、時君の案です`´気軽に利用して下さい(^3^)
パスは、Gチャに顔を出してくれた方、またはマスタかわたしが確認した人に耳で直接伝えています\(^O^)/ヒントは‥ピンクの中にあるあいつです(笑)
●平方メートル(アチャ)キャラデリにより平方メートル(姫)になりました(どうでもいいよ)



ただいま深夜の黒エルフにて寄生中なのです(´pωq`)なんと650代剣士さんがPTに。めっさ効率いいです(△)パラ2~3発で黒エルフ様蒸発です(笑)いやっふー♪←





そうそう。この前ゲーセンで握力を測定をしたら‥‥。




なんと左手握力4kgΣ(´・ω・`)6歳でも平均10kgって書いてあったよ‥‥‥。




(´・ω・`)



お、おやすみなさい!←
2009/09/08(火)09:41
●ダークに†十六夜†さん、フェローさん、そして元Gメンのネコネコのランサ☆Dry☆さんが入りましたbω`)
よろしくお願いします~(^3^)
●亜紀さんから、Uの寄付がありました~^^ありがとうです><

そうそう!この前、ソロでデフで狩りしててUドロップしました><マスグリップです!
まぁ、ぶっちゃけ~(ぉぃ)デフPTで狩ってた時もマスグでて、二回目なんです(´pωq`)

ちなみに、うら子の詳細⇒スフィア無しの運801です\(^O^)/ソロでははじめてのUだったから嬉しかったです~☆自リロつけてGv用にしました(笑)

そうそう、元素は風をお願いしますっ♪目指せ石造フルコンプなのです>w<b
U品倉庫活性化してうれしすなりっ♪あんなに沢山のUを見てると‥和むなぁ‥けけけ←
将来的には倉庫4を解放して、そこに心臓とか物資とか入れたいデス(`-ω-´)笑


あ、インしたら「あ」とか空白でも良いので(待て)挨拶ってか、自分インしたよアピールおねがいします\(^O^)/Gチャも気軽に利用して下さいな♪
2009/09/07(月)20:30
9月6日TOP210付近Gv報告です~^^初めてGvをするG様です。さぁーて、今回のメンバさんはこちら!
●奴隷君、なぎちゃん、スパさん、杏ちゃん、うら子、レアさん、時くん、テトチの1PT8人で出陣☆

Gvの様子

こんな感じwいやぁ><テイマ軍団になってますwそして、、わたしはついに念願の黒テイマになることができて><。もうもう、はぁはぁしてます(マテ
そうそう、そんなテイマの事をレアさんはこんな風に言ってました→レアさんw
・・・///。って、本題からずれてますね==;えと、gvの感想をば!

●ぴぴぴ、p即死w
●あきらめないってすごい。
●だだだ!だから戦場にコルはははは!
●おおおwドラゴンツイスターだ!
●だからp即s(涙
●うおおwランサ素早っ@@
●多段攻撃ちゃべぇwww
●火力さんナイスLA^^
●pを失った本体は何をすれば・・・
●ううっ、相手の闘志に乾杯;w;
●このステージやりにくいわ!(笑

と、こんな感じでした。。Gv前にBISもWIZもいないと耳を下さったのですが><そんな状況の中でもGvしてくださって感謝なのです><またお願いします!
あと、敵を見つけて近くにコルならいいんですが・・・;w;戦場にコルは急すぎてタゲも取れなく、しかも痛いので止めて頂けると・・・OTZ お、大きな口たたいてすいません(逃げ)
そして~Gv終わったあと、そのノリでp戦wほぼGvメンバさんに加えて、ダークTOP剣士りゅうさん参戦!もう・・ボスとか瞬殺に近くて笑えてきますwむしろ気分いいですwHAHAHAHAw将来は・・・攻城戦やりたいなぁ・・・なんて>w<b

●そうそう、今日で奴隷くんがG移籍しました~^^新Gでもがんばって下さい!そして~奴隷君のテイマがあり子の知らないうちにGに入ってましたwよろしくお願いします~♪

さて、副マス、マスタ様を中心にGメン勧誘がんばりましょう!
2009/09/05(土)23:33
●9/6夜10時!TOP210付近Gvします(`-ω-´)

はじめて戦うG様です!向こうのTOP3は210 188 177らしいです\(^O^)/

こちらは、奴隷君TOPで伝えてあるので(^ω^)210以下の方はどしどし参加お待ちしております♪~θ(^0^ )


そして、交渉していたら、なんとあり子のお知り合いの方がいるG様だと判明(笑)久しぶりの対面楽しみだわww
2009/09/04(金)12:39

ちょっとばかしイン出来ない日が続きますあり子です(△)最近ほとんどランサ使わずテイマで活動しています(。..。))

うらちゃんは、ありちゃんの妹で、とめちゃんはうらちゃんとありちゃんのおばあちゃんなのです(ややこしい)

さて、久しぶりに†蠍†さんの元気な姿を見れ、そして沙緒さんインですっvv
これはたくさん良品を拾ってきてもらわなくては!←待て

そうそうbω`)Gレベ60になりましたっvv日頃のみんなの活動のおかげです\(^O^)/キャフゥ
んー、G資金増やして縁故地増やしたいけど・・・G資金の前に自分の資金を貯めないと(笑)

あ、そうそう、花火も約800発確保です♪もう少しで1000発だっ♪~θ(^0^ )頑張るぞィ★

うむぅ、PTリストとか古都の叫びでも最近多くみかけるのですが、キーロガー被害が増えているみたいです。どういう手口でIDやパスを抜いているのかはわからないのですが、明らかに値段や、看板の文字がおかしい露店の商品は買わずに避けたほうが無難だと某情報サイトに書いてありました;;ただ人と話しただけでも装備やお金がなくなったとの話も聞きました(´pωq`)

セキュリティ関係みなさん気を付けてください><とくに掲示板等に貼られているURLには注意してくださいね><


クエ嫌いなわたしがなぜかクエに目覚めました(笑)今うらちゃんでメインクエ1をやっているんですがほんとうにタルいですね(^ω^)(待て
しかーし♪GHの番人、時くんのヘイストによりかなり移動助かってます\(^O^)/

ひゃっふー♪


今は黒いテイマをめざすうら子なのでした(`-ω-´)
2009/09/02(水)02:17

夕飯を作り終えて、のぞいたGチャ。なんと亜紀様とレアさんの会話がすごいことにw

亜紀様の調教(?)によりどんどん、いじられキャラへと成長していくレア様(´pωq`)ダーク1のイジラレーですね///
レアリエルという名前を見かけましたら、すかさずmリエルさん、と気軽にお声かけどうぞ(笑)
昨日はボーンドラゴンに骸骨テイムbω`)関係者様、お疲れ様でした♪テイム成功、心からおめでとうですbω`)

そして今日は、称号クエの旅に出てました\(^O^)/テイマが185になって185Tをつけられるようになったのはよかったものの・・・あの笛の射程距離が気にくわなくて・・・(。..。))

うらの感想こんな感じ==b

射程距離300ってwwちょww何?!どこまで近寄ってタゲとらんといかんの!?しかも1,2秒笛wwおちょくってr(以下略
あー。スキル+欲しいのだけれども・・たしか、テイマのマスクエって超たるくなかったっけwwあー、でもなぁ(△)・・・よし。ヘイスト欲しい。テトチ誘おう(←マスクエ作戦開始

Tでスキル+12とかUドロップ率がUPしたのは魅力的だったのですが;
わたしは遠くからタゲをとりたいタイプなので、184でつけれる団長笛0.9をやっぱり愛用したい!という気持ちから、今日は称号をとりまくることにw

最初はテトチと2人でやってましたが、レアさんが加わり、ノイさんがコルして宅してくれたりとすごく助かりました´`
今まで・・・クエはたるいっていう理由で全然やってなかったけれども、地図1から始めて5までゲット。鑑別士も5までゲット♪シティウォーカー1ゲット、そして錬金術ゲット~♪テトチのヘイストダッシュのお陰ではやく移動できて助かった♪~θ(^0^ )

そんなこんなで無事レアさんと一緒にマスクエクリア♪なんと、ゴール付近にはなぎちゃんがwテトチBISとなぎちゃんで万歳大会wクエのお手伝い本当にありがとうでした><b


●リンクにレッドストーンウォーカーズを追加しました^^
頼りになる情報サイト様ですっ^^/
♭MENU♯
最近の記事
基本ル-ル*゜

*基本自由に活動♪
*Gv週2、実施日はTOP記事で確認お願いします
 夜10時付近多め
(変更有り)

*01~05ヶ月
連絡なしin形跡無し→追放
(´;ω;`)
*脱退する時は副ます、GM、またはGチャに一言お願いします^^*

●皆にお願い´`
*inしたら挨拶よろしくです^^v
*元素集めにご協力下さいm。。m

●G倉庫について
倉庫①、共通です^^引き出し制限ありの好きなもの自由に出し入れ可能です。

倉庫②、使えるもの等&誰かに渡すと決まっているもののみ入れてください^^ちなみに使いたいもの等あればGMにお話くだされ(`・ω・´)

倉庫③、元素倉庫(集めた元素のみお願いします(v`pq)

倉庫④、Gv物資倉庫です^^心臓、速度石、油、爪、フルヒなどを入れてください☆

※注意事項

※れべ上げGHや、お手伝いはしますが、過度の手伝ってクレクレ行為はできればおやめくださいm。。m;
※下ネタはいきすぎない程度に^^v
※無意味な叫び等、他人の迷惑になるような行為もおやめください;w;

まな-良く楽しくプレイしましょう★

プロフィール

ダーク☆エンジェル

Author:ダーク☆エンジェル
まったりギルド(^o^)

月別アーカイブ
リンク
Gダ-ク☆エンジェル

歴史・2008年あき設立

創設者・イグナシオ(天使)さん^^

ブログ内検索

公 式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 | ダーク☆エンジェルTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
