Redstone 緋鯖(Rscarlet ruby)にて活動中のんびりまったり和みギルド(。`‥。)ヨロシュク
--/--/--(--)--:--
2009/10/31(土)11:35
●ダークにモモンガ偵察兵さんが入りました~☆よろしくです(ノω`*)

さて、30日TOP220制限Gvの報告でっす☆えっと、もう毎回なんですが相手G様の名前が記載されていないのは、記載許可を忘れているためです(´・ω・`)アハハ

さて、報告いってみよぅ☆
其の1、相手ガチムチばっかでした(^O^)(byキコさん
其の2、鬼硬いし攻撃も鬼すぐる(っω`*)
其の3、崩せる場所が見つかりません(´^ω^`)
以上!←

とにかく鬼でしたな(∀)さすが、200制限GVGで1位、2位と言われている実力G様っ!お相手ありがとうございました^^あと、やっぱwizさんの力は大きいと思いました><

THE☆アースヒール!

みんなお疲れ様でした(つω`*)
次回は火曜230制限と木曜相手TOP230こっち多分240制限Gvする予定です^^b

さて、Gv終わってGHでのひと時(´・ω・`)

(ノω`*)

HAHAHA☆この変態僧侶めっ♪
君たちには光るこん棒があるではないかっ(ノω`*)笑
2009/10/30(金)01:07
●ダークにぷーある茶さん、!金平!(マスタサブ)が入りました\(^O^)/よろしくです~♪

●明日(金)夜22時前後TOP220あたりでGv予定です!

ご出陣おねがいします♪


現在G資金で水の元素大量に購入中です(っω`*)
2009/10/28(水)14:12
●楽しむコツ軽く1♪

Gvでは攻撃が√化されます。
仮に狩りで2500ダメージを出していたとしてもGvでは50~48くらいのダメージになります。なのでGvではなるべく攻撃を多く耐えられた方が良いので、【HP装備】を重視することになります\(^O^)/

ちなみに【防御】は1000↑ないとぶっちゃけ意味ないみたい>w<☆

なのでHPはあればあるほど良いのですが、目安として【HP1000】あるといいかもです♪


HPはHP効率品、HP+品、健康で増やす事ができます♪

ちなみに、効率品は、【首/頭/耳/背/鎧】に高い効率がつきます\(^O^)/
健康は【腰】に装備するのがベタ-となってます♪


Gvはまず死なないことが大切になるので是非死ににくい装備を心がけてみて下さい>w<b
2009/10/28(水)12:09
●ダークにマジックさんの紹介でbisのたかさんが入りました♪よろしくです♪

お誘いありがとう~><


さて、27日(火曜日)Gvの報告♪
うちらのTOP215でした☆初めてGvするG様です!

集まり良い感じでした♪4bisとか死ぬ気しないね(っω`*)
始まる前、蕎麦さんがアクシデントでこれなかったけど(涙)次回に期待(ノ∀`)
わんちゃんbis初出陣だったけどやはりコルの上手さに感動‥。支援の早さにも驚き。bisさん達のおかげで回復アイテム初めて使わなかった(笑)

火力陣のみなさんナイスLAでした(^O^)固まって行けた感じだったしよかったと思います♪これから、もっともっとタゲ合わせるの上手くなっていこうに>w<b
わたしが考えて居たのは、うえ様がタゲった相手全員でリンチだったのですが、タイマンでもみなさんLAとれたみたいだったので‥(っω`*)キャハ←

支援陣のみなさん今日はとても安心して戦えました♪エンヘイアスヒアーチエレメレストキュアブレエビミラタワ!豪華支援嬉しすぎ(´;Д;`)


ザ・魂の共鳴!


全滅勝利おめでとう♪これからもGv楽しみましょう(っω`*)
Gvお相手ありがとうございました!



さて、最近Gvする数も増えてきて、わたしの偏見と独断ですがGvを楽しむコツカテゴリを作りました\(^O^)/参考にしてみて下さい♪



●蕎麦さんへ。まじで切ないフラグごめんね(´;Д;`)今度からクエにもっと詳しくなるようにがんがります○rz
2009/10/27(火)00:34
●10/27(火)夜10時前後、TOP225付近(230制限)Gvします(ノ∀`)相手TOP199 192 192だそうです♪サキュや高レベpはなるべく控えめにした方が良さそうな印象でした。が、このへんの判断はテイマさんにお任せします☆

ぶっちゃけレベル高くても‥pに√化は適用されてないから火力あればp死んじゃいます\(^O^)/←

でわでわ☆出られる方お願いします♪

●ダークに劉さんサブ、レイグルさんが入りましたっ♪よろしくですー*あとメンバ紹介のページも少し更新しましたっ♪



本日(26日)は、テイム支援関係者さん、お疲れさまでした\(^O^)/そしてテイムおめでとう*
2009/10/26(月)01:36
●風の元素200個集まりました♪うひゃっほー\(^O^)/石像がまた一つ増えました☆次は水元素集めお願いしますっ(ノ∀`)

火曜日Gv予定ですっ☆230制限あたり考えてますー♪相手見つかればいいな(´pωq`)
2009/10/24(土)09:43
●ダークにウルルさんが入りました(ノ∀`)よろしくです♪

今回のGvはなんと2PT近くのメンバが集まってくれました><お久しな方も居てちょっとわくわく♪今回はメンバの数が多く、支援さんは大変だったと思います。が、ほんとエンヘイアスヒは助かります。ありがとうお疲れさまでしたT□T

んと、衝突した瞬間うちらの独壇場となってすぐ決まってしまいましたが‥><お相手ありがとうでした(っω`*)
あと相手と合わない時間て結構どきどきわくわくガタブルですね(笑)さ迷い時間が長いとブレエビエンヘイ誉める励ます辛しなど再支援も必要になってくるし、あと急に相手と出会っても慌てないことって大事ですね。


でわでわ(`∇´ゞGvありがとうでしたっ♪
みんなもお疲れさまでした*
2009/10/23(金)00:45
●23日夜10時前後TOP220付近GVしますっ☆


ご出陣願いますっ^○^
2009/10/22(木)12:22
●Gレベ63になりました(っω`*)早いねひゃっふー♪えと、人数枠増やすつもりです。マスタと話たんだけど、サブとかも入れられるようにね(`・ω・´)
次上がったら倉庫かな♪補給部隊が頑張ってくれるので充実してます(ノ∀`)

風元素ラストスパートです!


そうそう‥ほんとは足止めしようと思って作ったプリトルなんだけど(´^ω^`)足止め挫折ww自分どんだけ不器用なんだっていうね←
ところで、Gvで心臓ノヴァしてるリトルさんて、わたしの他に何人居るのかな(笑

GV=技コンテスト(´^ω^`)



そうそう、ちょと話変わるけど、ダークのメンバさん受験生かなり多い感じ。自分も昨年まで受験生だったんだよね‥と思うと時間て早いなぁ(-ω-`)
自分大学受験より自動車免許とる方にちから入れてたな‥。結局ペーパードライバーなんですけど(笑)自分の受験対策は、常に自分を肯定すること。これだけだったな‥(Д)あと目標もってる人は強いと思った><。


ノヴァうちながら
『合格祈願』するぜ!←

注:ノヴァを流れ星に見立ててます(´^ω^`)

んー、金曜あたりGvしたいなぁ(´^*^`)
2009/10/21(水)07:17
●20日240制限のご様子。
メンバさんは1PTでしたが、2人抜けちゃった(つω;`)
GVはね、きついよね(涙)色々知識ないと><

なんていうか相手の作戦勝ちって感じが(´;ω;`)しょっぱなの奇襲。コルで引く。それから物資温存して最後の追い込み。bisリンチ(笑)なんつ-かすごいわ。てか範囲のHP削りは強いねw
自分、物理はライオン、範囲はハイエナだと思う(っω`*)
足止めしてる時にディスペとかきつかったなぁ。物資使うときのタイミングとか考えなきゃっすね!

色々参考になったGvでした(^O^)どうもありがとうでした><



*あとね、Gv全く関係ないんだけど(´;ω;`)秘密PTで何回も名前間違って呼ぶとか『おちょくってんのか(´^ω^`)』って感じな出来事がwW
さっき名前訂正しましたよね☆ログにも名前出てますよね☆
明らか作為的な感じだったから無言でPT抜けてやろうかと思ったにょ(っω`*)←

●ダークに劉さんサブが入りました(ノ∀`)よろしくね♪



あ、てか(っω`*)今度かくれんぼしない♪?←
2009/10/20(火)16:31
本日22時~23時の間240制限Gvあります(´^ω^`)


●ダークにキコさんサブ、はやとさんメイン、僧侶(ゴリラ)さん(笑)が入りました★よろしくね(っω`*)


そうそう、この前の心臓GHお疲れ様でしたっ♪おかげで物資倉庫良い感じですっ*
まじでみんなありがちゅん><
2009/10/18(日)23:51
20日火曜日240制限GVです★時間は夜10時台の予定!
相手様は範囲さん多いところなのでテイマーズはどピンチです*
しかし、KIAIでがんばりませう(っω`*)

●ダークに劉裂さん、キコさんサブが入りました\(^O^)/よろしくですぃ★
2009/10/15(木)02:43
●ダークに瑠璃玉さんが入りました(ノ∀`)よろしくです♪

昨日のp戦は蕎麦さん、マジックさんと初めて参戦メンバさんを加えての出陣\^^/

やっぱ支援あるとちがうねィ><あとみんな戦い方うまいね*♪


自分はていまで行きました♪鞭女さんがワーム出してきてきつかった(つω;`)
んと、薬回復速度が必要だなぁ。と感じましたね><b
あと、ダリオンさんの範囲は離れていればくらいません(っω`*)
そしてそしての木のボス課題w


でもでも、p戦楽しかったっすね(ノ∀`)これからもポイント伸ばせるようにがんばろう♪
みんなありがと*お疲れさまでした\^^/
2009/10/14(水)07:39
14日本日、22時前後p戦予定です(´^ω^`)
次回のGvは来週になると思います♪





●独り言↓
セーラームンスーパーズのフィッシュ・アイの声優‥まさかのガンダム種アスランと同じ‥!まさかの男性だったとは‥!
2009/10/13(火)11:18
12日のGV報告*
TOP230制限でした♪うちらのTOPは210だったかな★

対戦したG様は初めてGVするところっ♪今日の集まりは火力陣豪華って感じでした\(^O^)/
わりといい勝負な感じで★まぁ、わたしは相手のWIZさんのメテオでp焼かれてただの人になってました´p`←
結果は勝ち~でしたが、バラけ過ぎていたりしていたとこあったので、今度からはタゲをみんなで合わせる感じで行きましょう(´^*^`)


でもきのうに続いての2連勝★この調子で頑張りましょう♪
2009/10/12(月)17:24

●ダークにのりちゃんさん、あきs剣士が入りました^^bよろしくお願いします~^^

11日の210制限Gvの報告でっす^^
お相手は、ダークのHPと相互リンクしてくださった200制限GVGの覇王樹さま><b
実は、ここのGでわたしのネクロがお世話になっているのです^^/・・・と、まぁ、それは置いといて!

今日のうちのメンバさんTOP202の5人でした♪わたしは始めてテイマ、ランサ以外のキャラで出てみたのですが><立ち位置難しいの、誰足止めすればいいかわかんないで;w;
しょぼん。な感じでした←
しかし今日はびっくりの愛さんTUEEE(笑)そして、スーパー笛吹き杏仁登場!いつもなぎちゃんGv参加ありりん♪レレレ、レアさんpと共に天を仰ぐ。。。怖くてうさぎになる私・・・笑
しかし、結果は勝ちでした^^やったね>w<b
この調子でがんばろうっ♪

対覇王樹さま

最初に相手を発見したときに、バビロンさんと戦っててびびったのは内緒(笑
覇王樹さま、Gvありがとうございました^^
2009/10/09(金)23:12
木曜のGvは相手GMさん見つからなくて出来ませんでした(涙)

さて、今回のp戦はメンバ6人♪火力全員テイマでGo!でした(笑)しかし、意外に『いけいけごーごー』って感じで楽しかったです\(^O^)/
bisの二人もいつもありがとうbω`)
そして切実に『羽の生える魔法ください』って思いました(笑)
注:ヘイスト
ダリオンさん飛びました★笑


p戦お疲れでした♪またやりましょうね\(^O^)/
目指せ500万点♪


公示にもありますが、日曜日と月曜日22時からGv予定です★
2009/10/08(木)02:30
●8日(木曜日)220制限
●11日(日曜日)210付近でGv予定です(´^ω^`)

*9日(金曜日)夜9時半ごろp戦予定です(っω`*)

どぞ気軽にご参加くだされ♪

●Gれべ62になり、倉庫増やしましたっ*
みんなの活動のおかげです♪



台風さん、ついに来ましたね><みんな飛ばされちゃあかんよ(p_;)
2009/10/07(水)07:26

p戦お疲れさまでしたっ´`*
久しぶりのp戦良い感じでしたね><bメンバさん6人で出発*
課題は最初の木のボスのとこと、HP1000↑確保。あと回復速度も250%↑を推奨します♪薬回復速度の150%↑程の指を2つつければおkなので♪
あとダリオン戦(最後のボス)の時、わたしの氷雨のダメを見れた方‥いましたら報告お願いします;*;
ちなみにダリオンさんの範囲攻撃離れてれば食らわないのかな?

さてさて結果は19位にランクインです(´^ω^`)この調子で頑張っていきましょう♪



そうそう、超久しぶりにミディさん出現ですぅ\(^O^)/テンソン上がりますねィvv
コンさん、ドライさんにも会いたいな(っω`*)笑
初代メンバさんとはそろそろ01年の付き合いになりますね♪これからもよろしくです!


次のp戦は金曜日の21時半(夜9時半)ころ予定です´`
そうそう、Gvしませんか^^と友達から耳がありましたっ♪220制限にしてもらって、一応木曜日の予定ですvv
2009/10/05(月)01:08
●ダークに蕎麦さんの紹介でマジック・ジョンソンⅡさんが入りましたぁ\(^O^)/よろしくお願いします☆
●6日火曜日にp戦したいと思います♪集まってくれた方がもし8人↑の場合は、レベル順上から1PT組む予定なのでよろしくです><


今日も塔F4で心臓狩りGHしましたっ\(^O^)/立派なテイマPtでしたね(笑)さてさてw気合いでドラゴンのハツげっちゅう♪Gv時の大切な物資>w<☆
ふふっ☆これからも頑張ってハツ集めまっしょうっ♪
買うと意外と高いからね(つД`)もっとドロップ率よければいいのにw塔の亀は油、フルチャ、心臓だすから好きやぁ!笑



早くギルドレベル62にならないかなぁ♪
2009/10/04(日)04:14
●ダークに月下繚乱さん、ゼンガー・Zさん、しむ太さん、ねこさん、Ruizaさんが入りました☆よろしくお願いします~♪


えと、今日のGvお疲れさまでした><人数も多目で素敵なPTだったと思います☆お相手様は02人という人数の中ありがとうございました´Д`あきさんメンバ募集頑張ってぇ><b


今日インできなかったのは接続障害みたいでした(´・ω・`)もぅ、びっくりするじゃんか`Д´笑
2009/10/03(土)14:40
●10/3日220制限で夜11時前後にGv予定です\(^O^)/

出られるかたはどうぞお気軽に♪


私的なことですが、温泉行ってきました\(^O^)/ありこは疲れた時とかいつも温泉行くのですけど、やっぱいいっすね>w<笑
2009/10/01(木)14:24
●ダークにワンワン?あ、ニャンニャンさんが入りました(pq^^)よろしくおねがいします♪
●ねいくさんが9割方引退なされるそうです><いままでありがとう´`みんな応援してるからね!
●土曜日夜11時前後220制限Gvの予定です♪


Gで2人目のキロガ被害者がでました(´;Д;`)
みんな気を付けて><
最近アリアンので「ロガ犯●●,●●●」など座標を叫ぶ方や、古都の銀行ずっといる若葉が怪しいと思われています。

キロガ犯の動きを聞いた情報や推測で語りますが‥。

なんらかによって自分のID、パスがロガーウイルスによって仕掛けた相手にばれる→自分が落ちている間にインされ、銀行に行き、お金や良アイテムをごっそり抜かれる→待機させてある仲間キャラの元に行き取引開始。

こんな感じではないかと。


そして盗まれたアイテムはすごく安い値段で露店に出ているそうです。通常相場4億くらいする光pが1億で売られていたり。


なので、露店をめぐっていて、「あれ?やべぇよこれww転売できんじゃんw」と思ったアイテムを購入するときは、「もしかしたら誰かが使っていた盗まれたアイテムかもしれない」ということを思い出して、売ってる方の名前を見ておいて下さい。もしかしたらロガ犯という可能性もあります。


というのも‥わたしは、ロガ犯と思われる方の露店でアイテムを購入してしまったのです‥。そいつは、自分がアイテムを買ったあと店をすぐしまい、古都の銀行へ行き、待機していた若葉にもうけたお金を渡していたみたいなのです‥。

確かに安かった‥相場40~35mが25mで売られてました。


なんかもうやるせなさすぎです(つД`)そんなわけで決して遠い話ではなく、身近な話としてとらえておいてください><
♭MENU♯
最近の記事
基本ル-ル*゜

*基本自由に活動♪
*Gv週2、実施日はTOP記事で確認お願いします
 夜10時付近多め
(変更有り)

*01~05ヶ月
連絡なしin形跡無し→追放
(´;ω;`)
*脱退する時は副ます、GM、またはGチャに一言お願いします^^*

●皆にお願い´`
*inしたら挨拶よろしくです^^v
*元素集めにご協力下さいm。。m

●G倉庫について
倉庫①、共通です^^引き出し制限ありの好きなもの自由に出し入れ可能です。

倉庫②、使えるもの等&誰かに渡すと決まっているもののみ入れてください^^ちなみに使いたいもの等あればGMにお話くだされ(`・ω・´)

倉庫③、元素倉庫(集めた元素のみお願いします(v`pq)

倉庫④、Gv物資倉庫です^^心臓、速度石、油、爪、フルヒなどを入れてください☆

※注意事項

※れべ上げGHや、お手伝いはしますが、過度の手伝ってクレクレ行為はできればおやめくださいm。。m;
※下ネタはいきすぎない程度に^^v
※無意味な叫び等、他人の迷惑になるような行為もおやめください;w;

まな-良く楽しくプレイしましょう★

プロフィール

ダーク☆エンジェル

Author:ダーク☆エンジェル
まったりギルド(^o^)

月別アーカイブ
リンク
Gダ-ク☆エンジェル

歴史・2008年あき設立

創設者・イグナシオ(天使)さん^^

ブログ内検索

公 式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 | ダーク☆エンジェルTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
