Redstone 緋鯖(Rscarlet ruby)にて活動中のんびりまったり和みギルド(。`‥。)ヨロシュク
--/--/--(--)--:--
2009/11/30(月)01:04
●ダークにしあんさんランサ、テイマ、アッースさんwizが入りましたよろしくです\(^O^)/
●水曜日夜10時前後にお久しぶりのGvします♪


さて、来週の日曜(12月6日)夜6時と夜9時の2部門に分けてクイズイベントをしようと思います。

【賞金総額は10m=1000万】

一部ずつ5m放出の予定です。
クイズの問題数は10問ずつ、ルールは当日説明します\(^O^)/


興味があったら是非どうぞ♪


赤目秘密2人で行けるか検証。
→マスタ(鍵)テイマ(私)の2人でクリア出来ました(つД`)
pはエルフを使ってて赤ダメでガリガリHP削れたので時間はかかったけどボス倒せました*


以上報告でした(笑)
2009/11/28(土)15:38
●ダークにCROUSさんが入りました(´^ω^`)よろしくお願いします*
●随時ギルドメンバ整理してますよ~っと♪
●あとこれからブログ書くとき題名をちゃんと書くことにしましたヽ(`Д´)ノ


じゃじゃーん*昨日試験的に【総額7m(700万)放出!クイズイベント】をしました\(^O^)/
突然のあり子の思い付きでやったのだけど、わりとうまくいった感あって、「楽しかった」という感想ももらったので今度やるときはブログでお知らせします★
賞金獲得者様おめでとうです♪そして付き合ってくれてありがとう(す´ω`き)←


あと、前々から案が出ているもので【かくれんぼ】があります。
かくれんぼは最低でも2人いれば可能なので突然Gチャお知らせして試験的にやるかもしれません^^


うん。かくれんぼの主催はレアリエルさん=たまさんおねねっ☆


(´^ω^`)


来週からGvやり始めようと思います\(^O^)/相手様のlv帯250~200で探す予定です♪
2009/11/27(金)13:21
●ダークにマジックさんアチャ、子供店長さんが入りました★よろしくです\(^O^)/

※事情により副マスタ-を一時全員降ろし、ワンタイムキ-の設定を確認出来た方のみ、現副マスタ-にしてあります。
倉庫3をマスタのみ引き出し可能にしました。
運営側の不具合の可能性もあるのであり子が責任をもってこの件について運営に報告しておきました。


っていう「は?ちょwwまじありえねぇww」ってな事が昨日の深夜にありました(-ω-`)
本音を言えばかなりショックです(-ω-`)

そんな時に、しあんさんが言ってた「ちぇけらー」が頭をよぎってました(´^ω^`)


いいね!ちぇけら!
今度から挨拶HEY!YO!にしようかな‥うん、ごめん!今あり子のこと「キモいわ!」って思ったでしょ?!




そ の と お り で す




○rz



じゃっ、ただいまへこみ中なのでこのへんでちぇけら!!
2009/11/25(水)21:30
02倍day終わりましたねっ*みんなかなりレベルあがったと思います\(^O^)/お疲れ様ですv

ところで新カテゴリ追加しました~♪じょじょに更新していくので参考程度に見て下さい~´`ちなみに育てたことないキャラについてはどっかのテンプレ引っ張ってきちゃおうかなんて←


倉庫4の物資満になりましたっ*
みんなありがとぉ><
だけど在庫貯めたいのでGvはもう少々お待ちを\(^O^)/
水の元素ラスト30となりました。マスタと相談したとこ、水抵抗か吸収をとろうと言うお話なのですがどっちがいいか迷ってるとこです><


水の次は火の元素の予定です~♪頑張って200個集めまっしょい★
2009/11/25(水)06:52
オレ流ボトル姫の育成方法です\(^O^)/わたしが育ててみての感想なので参考程度にどうぞです´`

●能力振り
力 100 装備要求値
敏捷 120または180
健康 自動上昇
知識 上げられるだけ
カリスマ 50または100↑固定
運/知恵 無振り

【力100、敏捷120、カリ50】になるまでは、【力1 敏捷1 知識1 カリ1】それからは【知識極】または【知識3、健康1】等で振っていけばいいと思います。

カリ固定があればカリは振らなくてokです。敏捷を120まで振るのは武器U蝿殺しをつけるためで、180は箱バンクルをつけるための要求値です。蝿殺しをつけないでいても敏捷は100↑目安に振らないと、ボトル攻撃が当たりにくいので、120までは推奨です。

●スキル振り
スリング殴り 1
ボトル投げ 50
ポ-ション投げ 39
フラワ-シャワ- 50
武器変身 1
スキップジャンプ 1
うさぎ変身 41

大体こんな感じです。花投げしたあとにボトル投げるとダメ-ジかなり違ってきます。スリング殴り、石投げ、ボトル投げには状態異常が乗るので混乱狂気即死など乗せて攻撃すると面白いです。

このあとはリトルに派生したり個人の好きなようにですかね。
ちなみにわたしはGv用に薬投げを覚えて、リトルはラビットラッシュを30程度、ウルトラノヴァ45程度覚えさせてます´`

ポ-ション投げはマスタ-するとフルヒ-ルPOTを投げてしまうのであえて50にならないように止めてあります。気にしないなら50。

おすすめ装備は、手の部分は姫の64T。武器は蝿殺し、ボトルはナパ-ム弾です。


\(^O^)/
2009/11/23(月)02:15
●ダークにふらんさんwiz、えびちゃんシフ、僧侶アチャが入りました(´^ω^`)よろしくです*


22日15時50分から経験値2倍キャンペーンが始まりましたっ♪期限は23日22時までっ\(^O^)/

経験値うまうまです*

けど、どこのPTもけっこう混み混みで、入るのに一苦労な感じ;
まったりソロを楽しむのも良いかもしれませんっ♪


さて、土曜のバヘルGH、けっこう良い感じに出来てよかったです\(^O^)/がんがんレベル上がってくれたかな?

ぶっちゃけわたしはあそこにおよそ08時間居ました(笑)

またGHしましょう‐♪
2009/11/21(土)11:29
●ダークにψゼクンドψさん、あり子の足の裏さんが入りました♪よろしくです~´`

そして、さおさん副ます復帰でし\(^O^)/


なななんと、日曜日の夕方から月曜日の夜まで経験値2倍キャンペ-ンなんだそうですね`´
あ‐。これはまったりGHなんかしてる場合じゃないです(ぇ
レベル上げる方がっつり頑張っちゃってくださいっヽ(`Д´)ノ


狩場混むと思いますがKIAIでカバ-ですっ←


200以下の方駆け出し効果を存分に生かしてファイトです!
ちなみに、土曜日はバヘルでGHしようと思ってます~´`
レベル83↓くらいまで美味いと思います(笑)



最近心臓の値段がかなり高い(´;ω;`)なかなか物資入手困難な状況ですが頑張ります><
2009/11/19(木)11:31
●ダークに蕎麦さんの紹介でネ‐ネさんが入りました\(^O^)/よろしくです~♪


さて、面白かった事があったのでご紹介。蕎麦さんが何やら新キャラを作るというのでみんなで名前を考えていました\(^O^)/

‐あがった名前一覧‐
※(覚えてる限り)
傍/ソ‐キそば/蕎麦なのに‥/蕎麦っち/うどんなのに‥/中華蕎麦/蕎麦なのにうどん/わんたんめん/わんわん犬/蕎麦です/やきそば/蕎麦にいるよヒュ‐チャリングあり子/

と、いろんな名前があげられる中ついに決まった名前(´^ω^`)


「蕎麦ザイル」


まじウケしますたwww
もうこれほんと爆笑もんしたww
ごめんなさい。電車の中で携帯打ちながらニヤニヤしてる変な人がいたらそれはわたし‥(ォィ


あ、そそ。金曜の夜と土曜の夜にひっそりと良品&物資GHしたいと思います\(^O^)/リスト出していると思うので参加できる方はお願いします(^ω^)
2009/11/18(水)11:29
ちょとしばらくGvはおやすみしようと思います\(^O^)/


理由は倉庫の整理及び、お家(ダ‐ク)の整理、Gv物資の在庫が切れたため物資確保。
その他、元素集めや、次の縁故地に向けての資金作りなどなど。

次の縁故地どこにしよっかあ♪
ちょくちょく希望を聞いて行きたいと思います♪


GHやレベあげ、自己資金作りや、良品を集めたり(^ω^)とりまぐだぐだまったりしましょうww
2009/11/18(水)07:48
●ダークに蕎麦さんの紹介でむじなAさんが入りました♪よろしくです\(^O^)/

さてさてまぁまぁGv報告です!お相手様はG~eden~様!うちのTOPは218ですっ♪

今回のGvはまとまってたし、支援もタゲも合わせる事が出来てかなり良かったと思います///
中でもデコ(わんわん)の指示がすごくよかった(^O^)状況判断して指示飛ばせるのカッコええなぁ(-ω-`)とか思ったり。そして毎回なにげに思うことなんだけど、フランさんの出席率かなり◎♪近未来のポイントゲッタ-として期待してます>w<←

相手のWIZさんのテレポうまかったすね。前回の時と比べて崩しにくくなった印象です。
お相手ありがとうでした~♪


久しぶりの勝利っすね♪おめでとう&お疲れさまっ☆
2009/11/17(火)13:52
●本日夜22時頃Gvの予定です\(^O^)/


参加よろしくです‐♪
2009/11/16(月)12:03
●ダークにあり子の日記さんが入りましたぁ(´^ω^`)よろしくです~♪

さて、Gv報告でしっ(∵)
相手TOP250付近、こっち230付近。(あ、記載許可また忘れちゃったよ;)

とりま拙者は久々に悔しかったwでも自分だけじゃなくてみんなも悔しかったと思う。けど、次に生かせるような良いGvだったんじゃないかな。
みんなでおんなじ人狙うのって、簡単な用ですごく難しいことだよね(´・ω・`)Gvは仲間と一緒に戦ってる。その仲間といかに上手く連携とれるかも醍醐味だよね><

自分は今誰を狙ってて、一緒に攻撃して欲しい。支援して欲しい。けど今チャット出来ない。ね、今かなり削れてるんだけど!お願い誰か気づいて><!ちょww自分が死ぬぅぅww

はぅぅ‥伝えることってやっぱり難しい(´;ω;`)


今日はとってもwizさんに囲まれて嬉しかったのに(涙)自分もいろんなことに気づけなくて申し訳ないっす(つД`)そんなわけで次はがばろ~^^♪


ps.一番上の盛り上がりはなんだろう(笑)
2009/11/14(土)21:07
●明日15日夜10時前後TOP220Gvあります\(^O^)/
参加よろしくです~♪

●副ますが沙織里さん(事情によりインできず)から杏仁豆腐さんになりましたっ♪
あんちゃん復帰おめでとう♪おかえりなさい☆
2009/11/12(木)19:32
さーむいです!こりゃ風邪もひけますわ(bv`)

●週末Gv予定です^○^
●ちょくちょくメンバ-整理を行っています(´・ω・`)今度Gレベ上がったら何を増やすか検討中です\(^O^)/

ひそかにワンタイムキ-のプレゼント異次元当たれwwと思う。青解除は必ずっぽいから解除クエダブ作るぜっ☆ィェィ\(^O^)/

あ‐、フルエンナパム欲しい(笑


そそwやっぱ薬師の効果は【薬回復速度】ではなく【薬回復量】ですね(bv`)姫のポット投げで検証できました♪ポット投げた時の回復量がですね、

称号なし→690
称号あり→710

こんな感じだったので>w<
参考にどうぞ♪


早くも物資倉庫満ちてきました♪物資補給してくださっている方、まじで毎回協力ありがとう><
わたしも安い心臓買い占めてまっせ!←最近狩りタルい(ぁ


古都とかGHでうだうだしてるのが好きでふ(っω`*)



‥はいっ!リストだす努力します!良品やら物資やらいろんな目的GHできるしね(bv`)
交流大事にしていこー♪
2009/11/11(水)13:47
●ダークに双天のピジョップさんのお誘いで塚本・さんが入りました\(^O^)/よろしくです♪


●昨日のGv報告でし(bv`)
えっと、お相手様はお久しぶりのノイズ様っ☆(ごめんなさいスペルわかりません)

200制限GVG様です*

さて、今回はちょうど1PTで行きましたっ♪でこ(僧侶)の元所属G様だったので白チャが面白いことに‥(笑)
さてさて、アスヒがうまい感じに配られててなかなか崩せないって感じでした(bv`)
でも、しょっぱなタゲ合って1人倒せたので私的には満足‥///
やっぱりタゲ合わせは重要だなぁ(´^ω^`)と思いつつも相手たくさん居ると難しいよね(涙)
各自がんばって行動してるから、チャットもなかなか難しいし><


‥これは‥魂の共鳴率をあげなければっ‥←何


結果的に負けでしたが、なんだか今日は楽しめた感じでした☆
みんなお疲れさまっ(bv`)
Gvありがとうでした*


うん‥!次のGvに向けて物資集め頑張ろう(つД`)


そうそう、前回の記事に簡単レシピ書いてくれてありがとう><
コンソメスープの残りにご飯入れて、ちょっと味調えて雑炊的なのもうまいす>w<
まだまだ募集してますレシピ←


ちょっと変なのも居たけど‥笑
2009/11/10(火)13:09
●ダークに♪りん♪さんが入りました(bv`)よろしくです☆

どうも最近インフルエンザめっちゃ流行ってるみたいですね(汗)
手洗い・うがい・マスク着用!人混みは避ける!予防法はこれくらいかなぁ?

さて、今日は23時前後にGvとなりそうです(´^ω^`)
がんばろねっ☆


ここ数日、全然狩り的なことしてなす(っω`*)古都で露店放置でまったりなこの頃///


まったり最高!!←


露店看板に求】簡単料理レシピって書いたら誰か教えてくれるかな(´・ω・`)へけ
2009/11/09(月)06:57
●ダークに(>w<)さんが入りましたっ♪よろしくですっ☆
●あんちゃんが受験のため、副ますミディさんに変わりました♪ミディクオリティ期待してるぜっ☆

さぁー!そんなわけで明日火曜日220制限Gvやりまーっす♪がんばろー☆
2009/11/07(土)19:53
●ダークに宅タクシーさん、レメゲトンさんが入りました\(^O^)/よろしくお願いしますィ☆

さて、11月6日のGv報告だぜっ☆ここのG様とは2回目のGvとなります(´^ω^`)

が。相手様、前回と人数も火力もかなり違って『うぇーいw』って感じでした☆
特に前半~中盤がラッシュでしたね。ええ‥!死にまくりましたとも(´^ω^`)どこいっても相手様居て、足止め食らってリンチされては死亡。

しくぁーし!そんな中でも俺たちは頑張った!全滅は防いだぜっ\(^O^)/いやっふー♪大黒柱のbisさん、支援のエキスパートwizさん、ゴキブ‥kamikazeうえ様、そしていつも全力火力陣様っ!ほんとにお疲れさまでしたぁ><

少ないけどもLAとれたし♪範囲さんが居たらけっこう戦況変わってたのかもって感じもしましたが、現時点、フィールドに居るメンバさんみんなが楽しめて全力が出せればおkなのです(pq^^)


さて、今度のGvは火曜日220制限ですっ\(^O^)/がばりましょっ♪
2009/11/06(金)17:16
●ダークに☆フィーネ☆さん、マジックさんの紹介でエダヨンZさんが入りました♪よろしくですっ☆

さて昨日のGv報告♪
うちらのTOPは218☆相手様は242だったかな?

ここのG様とはけっこうGvしてるけど、今回はあと一人倒せば‥ってとこまできましたな!
おしかったと思います><

ランサさんのダミーがすさまじかったですね‥。あと、WIZへの粘着‥。ダミー出ると足止め難しい(涙)あとお互いのドラツイがけっこう効いていたと思います。
あと、物資の使い方もかなり上達してるし、支援の回し方もだいぶさまになってきてます!

ひゃっふー☆

あとはタゲ合わせですな。Gチャ積極的につかって連携とりましょう。ちなみに相手いたら1ね☆


では今日も22時20分からGVでしっ(´^ω^`)楽しもうぜっ!
2009/11/05(木)13:43
●本日11月5日(木)22時前後240制限Gvあります(´^ω^`)参加よろしくです♪


あと、今後のGv予定です。
6日(金)22時前後220制限
10日(火)22時以降220制限

です(´^ω^`)
うん、物資調達がんばるよっ!
あとねGレベ64になりましたぁ\(^O^)/
2009/11/05(木)13:30
先日のGv報告です(っω`*)
対戦Gは~eden~様っ!
うちらのTOPは218!集まりなかなかよかったです☆みんなありがとう♪

相手の方はコルが上手くて、なかなかとどめをささせてくれないって感じでした><
あと、Gv初心者の方も沢山居ると思います。
各職の基本的なお仕事☆みたいなのもGv知識カテゴリに書いていく予定です(´^ω^`)
でも一番は慣れかな‥?
これからも楽しめるようにがんばっていきましょう(っω`*)


さて、全滅勝利おめでとうっ♪
~eden~様ありがとうございましたっ!
次は木曜22時前後予定です!(って今日だよ)


あと、倉庫から持っていった物資であまったのとかありましたら返してくださいなっ(っω`*)次のGVで使いたいのでっ♪
お願いしますねっ(´^ω^`)


Gチャも気軽に利用してねっ♪
2009/11/03(火)17:13
●やって参りました!Gvを楽しむコツのコ-ナ-です(っω`*)

今回は抵抗のお話です。(って言うかわたしもそんな詳しくないです←)

まず、必要とされているのが【呪い抵抗】これは【狂気】状態にかかりにくくします。
狂気状態、またはバーサーク状態と呼ばれるもので、これにかかるとスキルレベル2以下のものしか使えなくなります。つまり、主要スキルが封じられてしまうことになります。

これを防ぐに必要なのが【呪い抵抗】になります。

次に【状態異常抵抗】です。これは【暗闇】【コールド・フリーズ】【混乱】【その他妨害系】などにかかりにくくしてくれます。主に嫌がらせから逃れる的な感じです(^ω^)

次に【低下抵抗】。これは低下技と呼ばれるものにかかりにくくしてくれます。ネクロの悪態、悪口、嫌み、ダークネス、死の香り。リトルのウルトラノヴァや姫のフラワーシャワなど。
低下効果としては【全体速度低下、攻撃力・防御力低下】【魔法抵抗低下】【異常・呪い・低下抵抗の低下】
そして特殊なのが【ダークネス】これは【ステータス反転】の効果を持ちます。【力と知識】【知恵と敏捷】を入れ換える効果があります。

そして【ノックバック抵抗】。これは悪魔がドローという技をする際にこの抵抗が高ければ、ひっぱられないと言うものです。

最後(?)に【決定打・致命打抵抗】これは‥赤ダメを出にくくさせる抵抗だと思い込んでます(^ω^)ペットによる致命打や、クリティカル抵抗みたいな?←わかってない(待て


まぁ、
抵抗系は指輪でおぎなうのが一般的です(´^*^`)
しかし、全抵抗をmaxで揃えようとすると、指のみで億かかってしまうので‥。

-指サンプル-
①呪い抵抗60%↑
②呪い抵抗60%↑
③薬回復速度150%↑
④薬回復速度150%↑
⑤低下抵抗60%↑
⑥異常抵抗30%↑
⑦異常抵抗30%↑
⑧自リロ


どうぞ参考までに‥。
ちなみに望ましいとされる抵抗値は【全抵抗150%↑】‥くらいなんですかね?ww
あへへ、ふつーに無理ぽ(^ω^)
がちがちGvキャラでもないしなぁ(つД`)
工夫が大切ですね、はい☆


bisのブレ、エビ等でも抵抗上がるのでわたしは全面的に抵抗面ではbis様頼りです(ぁ
2009/11/03(火)12:35
●ダークにムハマド∞さん、鼻セレブさん、♪蕾さん、双天のピジョップさん、Ⅱしあん.さん、黒染めの桜さん、アッースさんが入りました\(^O^)/よろしくですぅ♪

わからないことありましたら、Gチャ、ブログのコメント等気軽にご利用下さい♪平均メンバさん多いのは夜8時以降かと思います(っω`*)

みんなで盛り上げて行きましょう(`・ω・´)
あと「低レベルGvないの?」と質問があったとの事なのですが、メンバさんの集まりやレベルなどの関係でうちは平均250以下Gvが多いです><

Gvに関してのあれこれは、Gvカテゴリを参考にしていただけるとありがたいです\(^O^)/



最近寒いですね(つД`)
みなさん風邪とか体調に気を付けてください(`・ω・´)
2009/11/02(月)20:13
●ダークにロリさんの紹介でStillWaiting†さんが入りました♪よろしくです(っω`*)


Gv物資補給隊地味に頑張ってます\(^O^)/
FFのポーションみたいに赤石もポーションでないのかな。
フルヒverとフルチャver。うん、絶対に美味しくなさげ(笑)

河口ダンジョン【ミ】に以下イカでも食べようかでもゴムの味するPT‥!を組んでテイマ185T狩りGHしてました(´^ω^`)ィェィ

あ、明日夜10時前後にTOP230制限GVしますにゃ!参加おねです\(^O^)/



さて、先日友達とカラオケに行ってきました(´^*^`)あまりの自分のレパートリーの少なさにびっくりして帰ってきました←
そんなわたしの十八番は、あにめプリキュアシリーズです。メジャ-な曲は歌えません(っω`*)ポイズン!!



(°□°;)
♭MENU♯
最近の記事
基本ル-ル*゜

*基本自由に活動♪
*Gv週2、実施日はTOP記事で確認お願いします
 夜10時付近多め
(変更有り)

*01~05ヶ月
連絡なしin形跡無し→追放
(´;ω;`)
*脱退する時は副ます、GM、またはGチャに一言お願いします^^*

●皆にお願い´`
*inしたら挨拶よろしくです^^v
*元素集めにご協力下さいm。。m

●G倉庫について
倉庫①、共通です^^引き出し制限ありの好きなもの自由に出し入れ可能です。

倉庫②、使えるもの等&誰かに渡すと決まっているもののみ入れてください^^ちなみに使いたいもの等あればGMにお話くだされ(`・ω・´)

倉庫③、元素倉庫(集めた元素のみお願いします(v`pq)

倉庫④、Gv物資倉庫です^^心臓、速度石、油、爪、フルヒなどを入れてください☆

※注意事項

※れべ上げGHや、お手伝いはしますが、過度の手伝ってクレクレ行為はできればおやめくださいm。。m;
※下ネタはいきすぎない程度に^^v
※無意味な叫び等、他人の迷惑になるような行為もおやめください;w;

まな-良く楽しくプレイしましょう★

プロフィール

ダーク☆エンジェル

Author:ダーク☆エンジェル
まったりギルド(^o^)

月別アーカイブ
リンク
Gダ-ク☆エンジェル

歴史・2008年あき設立

創設者・イグナシオ(天使)さん^^

ブログ内検索

公 式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 | ダーク☆エンジェルTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
