Redstone 緋鯖(Rscarlet ruby)にて活動中のんびりまったり和みギルド(。`‥。)ヨロシュク
--/--/--(--)--:--
2010/01/31(日)01:30
おはようございます・w・
でわ、さっそく先日のGv報告いかせていただきまし!

今回のGvは初対戦のG「星を継ぐものたち」様です♪
まずわ~ダークの参加メンバーご紹介!!
ポテト、でこ、ありこ、まじっくs、れあたん、そばs、
でっちゃん、のんたん、うえさま、レイグルs、浜田、の1PTちょい越えメンバーでし!
Gv集まり
最初の衝突~でDTと火力sたちでポイントを取り!
まさか今回は全滅いけるかも~~~なんて甘い考えていたら
衝突1
2回目の衝突!DTに対する相手の対応力が半端無い;w;
みるみるうちに点差がつめられていきましたorz
相手様タゲ合わせるのうまく、すんばらしいチームワーク@w@
ダークものんたん、浜田の火力を筆頭にポイントを重ねていってるけどちょっと相手の方が経験、火力ともに↑の模様;w;
なんとか最後は逃げるという姑息な手段を使いぎりぎりで勝ちました^w^b
やっぱ接戦Gvはおもしろい!!!!!!
改めて思ったGvです♪
皆様ソロ死ごめんなさいorz
以上 結果報告です~☆
星を継ぐもの達様

最近ダークが活気でてきていい感じですのー!!
Gv2PT目をいっつもでっちゃんBISにまかせてるのですが
なかなかいい感じのリダになりそうです!!!弟子が育つのはいいもんですなー・w・
あっ!れいぐる様rおめでとうございますw
まさか天使で取るとわw

でわ^^これからも皆様Gv参加よろしくお願いします^^
「星を継ぐものたち」様ありがとうございました♪


のし!



2010/01/28(木)00:30
どうも、おはようございます。
最近自分のキャラがわからなくなってきたMr凸です。・・・^3^

でわGv報告をしたいと~おもわれ~にょ・w・
本日はもうおなじみになりました、東西G様とのGvでし。
今まで2戦2敗。。orz
これはなんとかしなければと皆様にがんばってもらい~~の
勝利・・・フッ♪フッ♪フッ♪

ちょっとしたGv内容を~
今回のダークのGv参加メンバー
ポテト、ありこ、でこ、浜田、愛しのあきちゃん、マジックs、うえ様、そばs、
でっちゃん、入ったばかりのエヴィリファイs、涼宮美紀s・w・b
今回は抵抗が下がる場所だったので私めのDT戦士初陣!
あきちゃんとのDTコラボ・・ハァハァ^3^

今回は範囲で削れて火力sたちはトドメをさしてくれたりタゲを合わせること
ができたよい!
相手sの悪魔のワーム、アスヒに苦戦しながらも!!
なんとか~!初勝利!!!!ヒューーヒューーー☆ダーク最高~!・・・orz
相手のWIZsもなんとか倒せることができて満足!

では!でこの三言!
単独行動×、引くときは引く、団子は勝っていても守る、深追いしない、
これをもうちょっとがんばっていきましょうい!
そうすれば取られ点もうちょっと無くなるとおもわれーと!浜田と語ったり語らなかったりラジバンダリ・・^3^
あと単発攻撃の人はランサー攻撃禁止・w・!ダミー発生するため!
悪魔は全キャラ攻撃禁止!ワーム発生ため!
以上を気をつけてこれからも強く!より強く!もっと高みに~~♪
東さま~
Gv参加ありがとでした!
次回は23日土曜日相手未定!時間は22時付近になります^^

もっとGチャ盛り上げてこーぜい!インしたら挨拶!退室するならお疲れ様と!
あ!あと・・レアタン強制どんまい・w・b


2010/01/27(水)12:29
ここで私でこ様の
Gv物資と短縮キーのセットをご紹介!!!
皆様参考になれば幸いでございますでごあす^^
でわ!のちほど!
でこBIS装備
2010/01/22(金)11:30
ひっさしぶりにあり子がGv記事を書きますよぃ(^○^)

今回のメンバ-は、浜さん、大泉さんを加えた総勢9名!参加ありがとうぅ。ちなみにレアさんが強制というアクシデント(涙
ptの組分けは、いつもどうり下手に2つに分にわけず、ゴキブリうえ様にソロしてもらいました\(^O^)/笑
Gv風景ー
こちらはいつも通り団子作戦!
最初の衝突から、ガンガンあき様のドラツイがうなり念願のLA!( ̄▽ ̄)
DT
けども、さっそくあき様を潰しにかかられ回復間に合わず><
その後はうちのやわらかい人を見付けられ、その方を中心に相手に点数を重ねられた感じです。
前回同様、相手様よくアスヒ回ってました!崩せない///
しか~し!こちらのwiz陣も前とは比べ物にならんくらいアスヒ上手く回ってました* ̄v ̄)ノやはりサポ-ト職は大切です。

えと、今回の考察?ですが!笑
wizには粘着するのが大事ですねィ(^_^)THE・妨害!
悪魔には極力攻撃しない)^o^(ワ-ム、檻が出てきちゃうかも☆
このフィールドは知識職涙目!

浜さんもゆってましたが、接近職さん(ランサ、武道等)はくっついているだけでも妨害になるので、余裕があったらくっついてみましょう(*´∇`*)
全体的には良い感じに団子作戦出来ていたと思いますb

次も楽しみまっしょい(^-^)
東のほう様~
Gvありがとうございました♪
2010/01/20(水)09:55
●ダークに浜ちゃんさん、†SHO†さん、あとは‥Gメンのサブが入りました(笑)
よろしくお願いします\(^O^)/
●知らないうちにGレベが69になってました*おめでとうっ★いつも活動ありがとう* ̄V ̄)ノ

さて、21日Gv決定しました^^
お相手は前回0点の「←東の方にある西の方→」G様^^
足止め、アスヒ、強力です;w;

目標~!!!!
一人は倒す!
そして勝つ!!!
以上!

相手のT3と職は聞いたのですが忘れてしまったためorz=3
時間は22時付近です^^詳細は当日G公示にて^^

こちら250↓から参加可能です^^
よろしくお願いします!
2010/01/17(日)05:48
どうもこんばんわデコです@w@

本日は初対戦!るーじゅG様とGvしました^^
まずアタイたちのメンバー紹介☆♪
Gv風景~
ありこ、れあたん、ポテト、あき様、でっちゃん、マジックs、のんたん、でこたん、うえ様だす!
1PTちょい越えメンバー♪
愛しのあき様のドラツイに感激;w;のんたんの火力にちょっと感激;w;
みんな少しずつGvになれてきたみたいで
動きもまとまりも良くなってきてる~~~@w@
見事なんとか勝利することができました^^

タゲ合わせるのどうしてもむずかしいですね;w;
タゲ合わせはこれからの課題です!

まだ何回もGvやって勝ててないG様があるのでどんどん勝てるようになってきましょう^^
るーじゅ様
るーじゅ様お相手ありがとうございました^^
2010/01/13(水)00:31
どうもこんばむわ!
Gv報告の時間です~・w・

お相手は初対戦の←東のほうにある西のほう→G様☆

ダークの参加メンバーご紹介!
マジックs、ポテト、ありこ、のんたん、うどんs、うえ様、紫苑s、レアたん、デコ!
うえさま志望動機考えながらの参加ありがとうですw
GV風景
でわ~Gv解説の始まり始まり~@w@
相手様と衝突!!!
最初から最後まで武道s姫sの足止めをくらうデコorz
すぐに万病がなくなり逃げるの諦め近くにいるひとをディスペする作戦に変更!
タゲを合わせようとするも相手様の団子うます!
WIZsのアスヒ、姫s武道s足止め・・・・・嫌がらせです;w;崩せない;w;
こっちが苦戦してる間にお相手の火力sにポイントを重ねられ;w;
結局最後まで崩せないで見事敗退!
相手のチームワークがダークより↑だったもようorz
以上報告でした^^
東のほうG様ありがとうございました^^
リベンジさせてもらいますw
東の方にある西のほう様
でこの二言コメ!
「マジックsのアスヒがどんどん良くなってるとみんなから報告が!!!でこしゃんうれしいです!

とにかく!@1BIS!そして~瞬間火力sがほしすな今日のこの頃!」


以上でGv報告終わり・w・
2010/01/11(月)13:35
●遅くなりましたがダークにまいちゅさん、でこサブ、うえ様サブ、しあんさんサブ、マジックさんサブ、でっちゃんサブ‥などなど入りました(^o^)よろしくですネン(^^)
●定員数も110に上げましたっ* ̄0 ̄)ノ

ところで明日12日火曜日Gvです)^o^(時間は夜10時前後の予定。参加お願いします(^-^)
Gv記事については只今デコが担当しております(^○^)ご意見などありましたらバシバシどうぞ♪
2010/01/09(土)23:14
今年2回目のGv~☆
お相手は初Gvの☆みなみけ☆様
こっちメンバー♪マジックs、トテチ、ありこ、レアs、でっちゃん、franさん、うえ様、僧侶☆
相手2PT☆

最初うえ様に物資減らしをまかせたつもりがよそ見をしてコル忘れて死なせてしまいましたw
一回目の激突~うえ様武道なのに油を使ってナイスr!
ありこ&れあsもrを取っていい感じ☆
相手もパラsアチャsで応戦~久しぶりの接戦にデコ興奮!
ポテトBISも狙われても崩されないまま安心できるBISですな!
でも、franさんを守るつもりが守りきれず;w;BIS陣ちと反省orz

今回はマジックs&でっちゃんのWIZ二人組みがアスヒをがんばってくれて
相手にあまり得点を与えず僅差ですが見事勝利!
やっぱアスヒ最高っす!!
団子もできてて言うこと無し!!

次の目標はタゲ合わせです!よろしくお願いします^^
Gv参加ありがとうございました~☆
みなみけ様
次回Gvは水曜予定が入ってしまったの火曜日にやりたいと
思います^^時間等詳細未定なためまた公示かHPにて♪
参加よろしくお願いします♪

でこの一言「範囲sが欲しい今日この頃です」


こんな感じの日記でいいかな?w
2010/01/09(土)11:36
Gv勝つための作戦第1弾☆

とにかく団子に、ばらけると狙われてしまうので
自分でPTH、エレメ、アーチ、アスヒの届く範囲を体で
覚えてその範囲の敵を狙うようにしましょう^^

深追いは絶好のかもになってしまうので気をつけて
自分が地図でみんなとどのくらいの距離にいるか確かめながら
やるといいと思います^^

団子が出来次第Gv勝つための作戦第2弾行きます~☆
2010/01/07(木)13:10
Gvお疲れ様でした*
新年初のGvでしたネ(^o^)今回の人数は11人と参加ありがとうでした\(^O^)/

今回の感想は、あり子自身が初支援wizで参加したので位置取り不明、てか全般的に不明過ぎて、ごめんなさいって感じでした;w;

しかし少しばかり気付いた事があるのでご報告をば!

*火力さんなら誰でも良いのでHP削れる人いたら報告を><

あとは‥相手の人数も多く、GvG様ということで職も豊富で何より火力の多さが羨ましいですね>w<良いダメ出てたと思うし、支援のほうもうまく回ってましたネ)^o^(

ああ、wizやって思ったけど‥アスヒ回すのほんと難しい(;o;)まず杖がワンダ-ワンドってとこで私アウトなんじゃないだろうか‥笑

さてさて、そんな訳でNoIze様ありがとうございました(^o^)またよろしくお願いします♪
みなさんお疲れ様でした!次は土曜日Gv予定です♪
2010/01/02(土)16:50
あけました(^○^)
2010年、ダークのみんなに幸あれ⌒*♪
●Gレベ68になりました(^3^)-☆
皆さんいつも活動ありがとうです~(^o^)

ところで1月のGv実施日程が決まったようです。

週2の水曜、土曜だそうです(^o^)今年も楽しんでいきましょう♪
♭MENU♯
最近の記事
基本ル-ル*゜

*基本自由に活動♪
*Gv週2、実施日はTOP記事で確認お願いします
 夜10時付近多め
(変更有り)

*01~05ヶ月
連絡なしin形跡無し→追放
(´;ω;`)
*脱退する時は副ます、GM、またはGチャに一言お願いします^^*

●皆にお願い´`
*inしたら挨拶よろしくです^^v
*元素集めにご協力下さいm。。m

●G倉庫について
倉庫①、共通です^^引き出し制限ありの好きなもの自由に出し入れ可能です。

倉庫②、使えるもの等&誰かに渡すと決まっているもののみ入れてください^^ちなみに使いたいもの等あればGMにお話くだされ(`・ω・´)

倉庫③、元素倉庫(集めた元素のみお願いします(v`pq)

倉庫④、Gv物資倉庫です^^心臓、速度石、油、爪、フルヒなどを入れてください☆

※注意事項

※れべ上げGHや、お手伝いはしますが、過度の手伝ってクレクレ行為はできればおやめくださいm。。m;
※下ネタはいきすぎない程度に^^v
※無意味な叫び等、他人の迷惑になるような行為もおやめください;w;

まな-良く楽しくプレイしましょう★

プロフィール

ダーク☆エンジェル

Author:ダーク☆エンジェル
まったりギルド(^o^)

月別アーカイブ
リンク
Gダ-ク☆エンジェル

歴史・2008年あき設立

創設者・イグナシオ(天使)さん^^

ブログ内検索

公 式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 | ダーク☆エンジェルTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
