Redstone 緋鯖(Rscarlet ruby)にて活動中のんびりまったり和みギルド(。`‥。)ヨロシュク
--/--/--(--)--:--
2010/02/26(金)05:49
24日TOP250↓Gv組みました♪お相手様はж戦場迷子ж様!

こちらは今回2PT出来る程の集まりっ♪組分けとしては、

◎テトちゃん、たまさん、ノイさん、けむちゃん、うどんさん、しむた、まじっくさん、あり子
◎でっちゃん、香取さん、でこ、のんさん、大泉さん、うえ様

こんな感じだったかな?(名前抜けてる人居たらごめんなさい;)
Gv風景3
けむさんはうちでの初出陣です♪しむたもお久しぶりの出陣♪
最近では2pt組めることが多くなりました(^-^)
序盤から中盤。良い感じにまとまって動けてたと思います。相手BISさんへの足止めや悪態、ノヴァでのヘイ消し。相手様はなめらかにビットを打ち込んで来ます。
しかしこちらの火力陣が得点をガシガシ重ねていきます。

* ̄v ̄)ノナイスLAでした!

中盤から後半にかけては、こちらは支援切れが少し目立ってきてた感じでした。BISさんWIZさんお疲れ様です><
相手様も物資切れを狙ってきたのか序盤にあまりみなかったドラツイの嵐が。このドラツイ見たあたりから、うちらバタバタと何人か沈んで逝きましたねィ☆

エ-スBISでっちゃんも倒れて、あっちのptヤバそうじゃん(^.^)と思ってたら、無事建て直せた模様!そして少し点数追い付かれてきたかな?というところで、時間になりました?♪という感じでした(o^-’)b

今回は全体的にタゲ合わせ良かったし、なによりうまくまとまって行けたかな(^^)v魂の共鳴出来てたかもっっ!!
戦場迷子様
ж戦場迷子ж様ありがとうございました(^-^)ダ-クのみんなも参加ありがとうでしたっ♪またよろしくお願いします(^_^)

Gvについて何かありましたら気軽にGチャ等使って聞いてくださいね(^^)♪次回も共鳴していきましょう!

●ダークにザ!毛虫さん、100円ライタ-さん、シ-フor武道さんがはいりました(^0^)よろしくです♪
●Glv72になりました♪おめでとうっ☆みなさんのおかげです♪

※最近非常識な方が多くみられます。あまりにも良識のない発言をなされた場合、即刻追放しますのでお願い致します。
マナ-良く、楽しくプレイしましょうね♪
2010/02/21(日)12:39
えーほんとは200制限GvGとやる予定でしたがあちらのGM様が不在のため、急遽古都で叫んでいたとこうえ様の知り合いのギャラクシー様から耳が来てGvをやらせてもらうことに・w・
ギャラクシー様、対戦ありがとうございました^^

では報告を・w・
ダークの参加メンバー♪
ポテト(BIS)、ありこ(姫)、れあたん(姫)、うえさま(シフ武道)、うどんs(戦士)、風s(剣士)、でこ(WIZ)、でっちゃん(BIS)、まじっくs(WIZ)
Gv風景2
相手様100レベル台が多かった模様・w・
相手と衝突してからうえ様の殺人ラッシュ@@強い¥w¥
新しく入った期待の風sも期待通りの強さ・w・
そしてでっちゃんBISの上手さにやはり感動;;
だんだん頼もしくなってきまひたよーーーーーーーーい!!!
私は相手のネクロsのなんかをくらって異常の嵐でしたw

相手職豊富でレベルが揃ってきたらこわそうです;w;
ギャラクシー様Gvありがとうございました^^
ギャラクシー様2
ダークメンバー参加ありがとうー♪

次回は水曜♪
参加よろりです^^
2010/02/17(水)03:31
まず、Gvを組んで下さった事には感謝しています。
Gv様子~
が、マナ-の面でそちら様のGの質を疑うところが多々ありました。そちら様の事も考え、G名には伏せ字をさせていただきますが、Gvはマナ-良くお互い楽しむものだと考えていましたのでがっかりしました。

お互いにGの質を高めて行きたいですね* ̄v ̄)ノ

改めてマナ-の大切さを考えさせられたGvでした。
ありがとうございました(^o^)
神●●様
みなさんお疲れ様でした♪

●ダークに殴りのつもりwさん、シャルマナさん、香取さんが入りました(^o^)よろしくお願いします♪
2010/02/12(金)10:53
2月11日、当初予定していたG様とは確認ミスで中止となり、Gv相手募集と叫んだところ、お馴染、東西さんから耳きたのでGv組みました* ̄v ̄)ノ
場所どこにしますか~?と相談の前にもうすでにソゴムに入って居たと言うクオリティですw
はぁ…、自分ここの場所もう飽きt…www

gv風景~
と、とにかく率直な感想は相手の3フレ剣士さん鬼TUEEE(^○^)かなり名前載って居たのをみたのでエ-ス火力さんとみましたb
あとはwizさんが03人かな?居てアスヒかなり回ってて崩せなかったですね><

さて、今回は(^-^)火力中心ptと妨害中心ptに別れて行動しました。
妨害ptの方は2姫2bis2wizで初参戦のダンプ氏、しょうさんのアスヒで回復、魂さんのノヴァ・ラビットで相手のヘイ消し、そしてなんと言ってもでっちゃんのコルのタイミングの上手さに何度も助けられ、戦場では徐々にテトチ、でっちゃんに重なりながらの支援・妨害も出来て、こちらのptは比較的まとまって居たと思います(o^-’)b

対して、火力ptの方はよく分からなかったのですが(/_;)デコが天使の時を狙ってかな?かなり妨害されて居たのを見ました(笑)まぁ、違うptだったのでポットすら投げられず…(^^)
pt唯一のbisが天使状態のまま足止めされると痛いですね。

途中のGチャでも「タゲ合わせよう」と声とんでましたが、やはりタゲ合わせは重要ですネ!

あとpt編成も(笑)
どんなに強い火力をもっていてもそれを生かすのは支援、チームワークが重要だと思うので、チームワークを意識しつつ楽しめれば良いのかなと思います\(^O^)/
東様
Gvありがとうでした^^

PS、復活を使うタイミングは死んだらすぐ!ではなくてptが引くまでまっているのが良いと思います(^O^)というのも戦場で復活すると狙われやすくなるからです~♪てなわけで次回も試行錯誤しながら楽しみましょう(^O^)
2010/02/07(日)10:33
本日初対戦G「ギャラクシー」様とGvしました^^
お相手様できたばかりのGだった様子・w・
うえ様のお知り合いが相手のGMでしたの♪

こちらのメンバーご紹介♪
ポテト、ありこ、うえさま、でっちゃん、大泉、のんたん、まじっくs、でこ、キングのメンバー・w・
集合
最初おいらがソロでやってたけど暇なので大泉、のんたん拉致b
ディスペして追い込んで倒す・w・支援WIZがいればなかなかいいPT編成だったかも~!!
相手の剣士sアチャsも強力でしたの@w@
いいライバルになれればうれしす^^

でっちゃんメテオでLA取れてたしマジックsのアスヒ&支援がすごくいい☆
なんだか最近行けそうな気がする~~~!!!!
あると思います!!
ギャラクシー様




でわ^^Gvお疲れ様でしたーー♪次回私用のため。2月11日木曜になります^^
150↑の支援sBISs募集中~!
2010/02/04(木)18:57
●ダークにあり子集団、しあんさん、うどんさん、SHOさんが帰ってきました(^O^)おかえり♪

2/3夜10時5分よりこちらTOP250、相手TOP260台。G☆みなみけ☆様とGvしましたっ\(^O^)/

えっと今日は13人という久しぶりに人数多目な感じでワクワクしてました(笑)
Gv風景^^
最初の衝突は良い感じにこちらが得点を稼ぎ有意かな?と思っていたものの、中盤~後半にかけて逆転ヤッフ~>▽<

ん~、普段1pt前後でGvすることが多いから、なかなか2ptで動くとなると連携が難しいですね☆戦闘中はチャットするのもなかなか出来ないし、連携をとって行ったりしてくのはこれからの慣れですかネ(^O^)
ptから離れた人を上手く狙ってきてる感じでテトチが『みんなばらけ過ぎだよぉ;w;』と涙目で終った後つぶやいてました。

Gvは狩りと違って01人行動すると90%リンチされます(o^-^o)なので01人で相手を狙わずに誰かが攻撃してる人を見付けたら自分もそれに加わるという感じが良いんじゃないかと思います(^○^)マジックさんがテトチに重なる感じで補助をしてるのをよく見ますが良い位置取りだと思います(^_^)私も遠距離型なのでテトチの側で攻撃・補助をしてます(笑)
みなみけ様2

また色々反省を生かして次も楽しんで行きましょう* ̄v ̄)ノ
Gvありがとうでした☆
♭MENU♯
最近の記事
基本ル-ル*゜

*基本自由に活動♪
*Gv週2、実施日はTOP記事で確認お願いします
 夜10時付近多め
(変更有り)

*01~05ヶ月
連絡なしin形跡無し→追放
(´;ω;`)
*脱退する時は副ます、GM、またはGチャに一言お願いします^^*

●皆にお願い´`
*inしたら挨拶よろしくです^^v
*元素集めにご協力下さいm。。m

●G倉庫について
倉庫①、共通です^^引き出し制限ありの好きなもの自由に出し入れ可能です。

倉庫②、使えるもの等&誰かに渡すと決まっているもののみ入れてください^^ちなみに使いたいもの等あればGMにお話くだされ(`・ω・´)

倉庫③、元素倉庫(集めた元素のみお願いします(v`pq)

倉庫④、Gv物資倉庫です^^心臓、速度石、油、爪、フルヒなどを入れてください☆

※注意事項

※れべ上げGHや、お手伝いはしますが、過度の手伝ってクレクレ行為はできればおやめくださいm。。m;
※下ネタはいきすぎない程度に^^v
※無意味な叫び等、他人の迷惑になるような行為もおやめください;w;

まな-良く楽しくプレイしましょう★

プロフィール

ダーク☆エンジェル

Author:ダーク☆エンジェル
まったりギルド(^o^)

月別アーカイブ
リンク
Gダ-ク☆エンジェル

歴史・2008年あき設立

創設者・イグナシオ(天使)さん^^

ブログ内検索

公 式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 | ダーク☆エンジェルTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
