Redstone 緋鯖(Rscarlet ruby)にて活動中のんびりまったり和みギルド(。`‥。)ヨロシュク
--/--/--(--)--:--
2009/12/01(火)20:05
●明日夜10時前後Gv予定です!相手TOP250らしいので250以下で出ましょう∩^ω^∩
あと、今回はPT編成をちょっと違った感じで組みたいので出られる方はGv15分前にインお願いします\(^O^)/
●日曜日にもGv予定です♪
●ダークにスサノオノさんの紹介でエビスさんが入りました♪よろしくお願いします★


もう12月です。12月になりましたっ\(^O^)/01年早いですね♪
そうそう、私もあと1ヶ月後に試験となりました(´;ω;`)



勉強‥?はwぶっつけ本番だし!





嘘ですすみません。試験3ヶ月前からやってます‥。
と言うわけで【多分】イン率減りますのでよろしくです∩^ω^∩
コメント
この記事へのコメント
どうも
今回入団(?)させていただきましたエビスと申します
若輩者で皆様に迷惑を掛けることがあるかもしれませんが
どうぞ長い目で見守っていただけると幸いです

私めも早く皆さんの力になれますように日々精進を続けていくつもりですので
なにとぞよろしくお願いいたします
2009/12/02(水) 07:18 | URL | エビス #qM.pHkPo[ 編集]
どうも
おいらが言うのも何だけど
がんばってちょー

ところで
コーシーと紅茶 どっちが好きですか?
2009/12/02(水) 10:39 | URL | 石原です #-[ 編集]
紅茶が好きです
主に午後の紅茶とか
2009/12/03(木) 08:12 | URL | エビス #-[ 編集]
こんばんは はじめまして☆
石原さんはコーヒーと紅茶
どちらが好きですかねぇ?

2009/12/03(木) 12:39 | URL | 蕎麦うち職人改 #-[ 編集]
蕎麦っちさん おはつです
おいらもエビスさんと同じく
紅茶派どえす
紅茶花伝とか良く飲むよ~
おかし摘みながら・w・
2009/12/03(木) 14:36 | URL | 石原です #-[ 編集]
^^
コメするときはわかりやすくキャラ名で書いてください(≧ω≦)b

2009/12/03(木) 16:39 | URL | テトチ #-[ 編集]
キャラ名ですか~
プリンスイシハラっす
よろしくっす

ところで期末の締めくくりに書く論文があるんですけど
わが国における
戦後民主主義の発展と経済の発展
それによる人々の生活の変化と大衆心理の変化
産業革命から地球温暖化とその抑制
誰か書いて@@
 高3でこんなのかけねーよ まじで TT
2009/12/07(月) 08:11 | URL | 石原です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
♭MENU♯
最近の記事
基本ル-ル*゜

*基本自由に活動♪
*Gv週2、実施日はTOP記事で確認お願いします
 夜10時付近多め
(変更有り)

*01~05ヶ月
連絡なしin形跡無し→追放
(´;ω;`)
*脱退する時は副ます、GM、またはGチャに一言お願いします^^*

●皆にお願い´`
*inしたら挨拶よろしくです^^v
*元素集めにご協力下さいm。。m

●G倉庫について
倉庫①、共通です^^引き出し制限ありの好きなもの自由に出し入れ可能です。

倉庫②、使えるもの等&誰かに渡すと決まっているもののみ入れてください^^ちなみに使いたいもの等あればGMにお話くだされ(`・ω・´)

倉庫③、元素倉庫(集めた元素のみお願いします(v`pq)

倉庫④、Gv物資倉庫です^^心臓、速度石、油、爪、フルヒなどを入れてください☆

※注意事項

※れべ上げGHや、お手伝いはしますが、過度の手伝ってクレクレ行為はできればおやめくださいm。。m;
※下ネタはいきすぎない程度に^^v
※無意味な叫び等、他人の迷惑になるような行為もおやめください;w;

まな-良く楽しくプレイしましょう★

プロフィール

ダーク☆エンジェル

Author:ダーク☆エンジェル
まったりギルド(^o^)

月別アーカイブ
リンク
Gダ-ク☆エンジェル

歴史・2008年あき設立

創設者・イグナシオ(天使)さん^^

ブログ内検索

公 式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 | ダーク☆エンジェルTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
