Redstone 緋鯖(Rscarlet ruby)にて活動中のんびりまったり和みギルド(。`‥。)ヨロシュク
--/--/--(--)--:--
2010/02/04(木)18:57
●ダークにあり子集団、しあんさん、うどんさん、SHOさんが帰ってきました(^O^)おかえり♪

2/3夜10時5分よりこちらTOP250、相手TOP260台。G☆みなみけ☆様とGvしましたっ\(^O^)/

えっと今日は13人という久しぶりに人数多目な感じでワクワクしてました(笑)
Gv風景^^
最初の衝突は良い感じにこちらが得点を稼ぎ有意かな?と思っていたものの、中盤~後半にかけて逆転ヤッフ~>▽<

ん~、普段1pt前後でGvすることが多いから、なかなか2ptで動くとなると連携が難しいですね☆戦闘中はチャットするのもなかなか出来ないし、連携をとって行ったりしてくのはこれからの慣れですかネ(^O^)
ptから離れた人を上手く狙ってきてる感じでテトチが『みんなばらけ過ぎだよぉ;w;』と涙目で終った後つぶやいてました。

Gvは狩りと違って01人行動すると90%リンチされます(o^-^o)なので01人で相手を狙わずに誰かが攻撃してる人を見付けたら自分もそれに加わるという感じが良いんじゃないかと思います(^○^)マジックさんがテトチに重なる感じで補助をしてるのをよく見ますが良い位置取りだと思います(^_^)私も遠距離型なのでテトチの側で攻撃・補助をしてます(笑)
みなみけ様2

また色々反省を生かして次も楽しんで行きましょう* ̄v ̄)ノ
Gvありがとうでした☆
コメント
この記事へのコメント
GV,お疲れ様でした~^^
はじめは良い感じだっただけに、逆転残念でしたにょ>x<。。。
・・・・てか、PPでゴメンナサイm(><)m
重なり団子って、難しいねTwT
重なろうとして、そのまま通り過ぎ、走り去ってく姫、、、銀魂子OTZ
精進しま~~ヽ(´▽`)ノ
2010/02/04(木) 15:35 | URL | レア(ry #-[ 編集]
レアさん≫pt内のbisの側にいるのが一番いいよ(^o^)怖くなったら鞄にGOすればおkだしwwあと、止まりたい場所でうそ泣きかますのもGJ☆
慣れれば死ににくくなるし状況も見えてくるよぃ(^^)
2010/02/04(木) 23:24 | URL | うら #-[ 編集]
うむ!
勉強になったGvでしたの・w・
みんなレベルあがってきてるからあとは作戦と経験でし!
2010/02/05(金) 00:22 | URL | Mrでこ #-[ 編集]
やっぱり自分ばらけてしまう;;
まあこれからもがんばるので助言などよろしくbb
2010/02/05(金) 14:49 | URL | ウエスタン #O.lx5bPs[ 編集]
≫うえ様

これからの新うえ様に期待)^o^(火力でも妨害でもね!笑
早く250まであげろーぃ(笑)
2010/02/12(金) 19:01 | URL | あり子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
♭MENU♯
最近の記事
基本ル-ル*゜

*基本自由に活動♪
*Gv週2、実施日はTOP記事で確認お願いします
 夜10時付近多め
(変更有り)

*01~05ヶ月
連絡なしin形跡無し→追放
(´;ω;`)
*脱退する時は副ます、GM、またはGチャに一言お願いします^^*

●皆にお願い´`
*inしたら挨拶よろしくです^^v
*元素集めにご協力下さいm。。m

●G倉庫について
倉庫①、共通です^^引き出し制限ありの好きなもの自由に出し入れ可能です。

倉庫②、使えるもの等&誰かに渡すと決まっているもののみ入れてください^^ちなみに使いたいもの等あればGMにお話くだされ(`・ω・´)

倉庫③、元素倉庫(集めた元素のみお願いします(v`pq)

倉庫④、Gv物資倉庫です^^心臓、速度石、油、爪、フルヒなどを入れてください☆

※注意事項

※れべ上げGHや、お手伝いはしますが、過度の手伝ってクレクレ行為はできればおやめくださいm。。m;
※下ネタはいきすぎない程度に^^v
※無意味な叫び等、他人の迷惑になるような行為もおやめください;w;

まな-良く楽しくプレイしましょう★

プロフィール

ダーク☆エンジェル

Author:ダーク☆エンジェル
まったりギルド(^o^)

月別アーカイブ
リンク
Gダ-ク☆エンジェル

歴史・2008年あき設立

創設者・イグナシオ(天使)さん^^

ブログ内検索

公 式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 | ダーク☆エンジェルTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
