fc2ブログ
Redstone 緋鯖(Rscarlet ruby)にて活動中のんびりまったり和みギルド(。`‥。)ヨロシュク
2009/05/30(土)23:52
つつつ、ついに!うちも紋Gになりました~^^v
わほーい☆拍手~><b(パチパチ~

紋章

ヒトデの紋章です^^b
いや、、ちゃんと意味あるんですよ-!
ヒトデ→人手→ヒトの手→みんなで手をつなごう^^b
ですよっ☆ほら・・繋がりって大切じゃないですか☆
あははん///

さて!これがびほ-あふた-です==b

びほ-☆あふた-

おほほ~☆これ、うちのアホGMです・w・(マテ
なんか紋章がついて、さらにふにゃふにゃ感でてますねぃ☆
キルさんの「ヒトデ軍団爆誕」にはウケました(笑

ふふー♪黄色とピンクの色合いは
若干落ち着く感じだと思ったんですが^^b
どうですかね^^?
作るときに、強制を食らうという不運な出来事もあったようですがw
無事完成してよかったです☆

本当に紋品あつめご苦労様でした^^
特に、中心となって動いてくれたドライさんには本当に感謝です><
そして、ひそかにずっと篭って紋品を狩っててくれたリュウケンさん、フルヒGH、紋品GHに参加してくれたみんな本当にありがとうでした^^b

ダーク☆は本当にいい方達ばかりに囲まれたGだと、、な、涙が…orz
(あり子は私情で参加できなかったという悲しさはおいといて;w;)

そうそう、Gのために何をすれば?
という質問をよく聞くのですが^^普通にモンスタ-と戦っているだけでも、Gに経験値が入って、Gのレベルがあがるので^^、ただ戦っているだけでも十分Gに貢献してくれているのです^^b

そしてです!
なんとセロ君から30m(3000万)の寄付金がありました~><
感謝です><
目指せ1億☆目指せ縁故地!


あと、今日2名の方がGに入られました~^^b
よろしくお願いします~^^


さてさて、長くなりました^^;
この辺でそろそろ終わりにしようと思いますが、、今日のふいた会話w

着信

では^^お疲れ様です~♪
コメント
この記事へのコメント
^ω'
ようやくできたね'ω'

みなさんご苦労様でした(`∇´ゞ
2009/05/31(日) 02:23 | URL | テトチ #-[ 編集]
紋章おめでと&みんなお疲れ
やっとテトチGも紋章Gになったね><bみんな本当にお疲れ様~&これからもよろしくね^-^ノてか3000nはセロsか・・・・いきなり増えてるから。。。びっくりだったよww
2009/05/31(日) 03:21 | URL | コントラスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
♭MENU♯
最近の記事
基本ル-ル*゜

*基本自由に活動♪
*Gv週2、実施日はTOP記事で確認お願いします
 夜10時付近多め
(変更有り)

*01~05ヶ月
連絡なしin形跡無し→追放
(´;ω;`)
*脱退する時は副ます、GM、またはGチャに一言お願いします^^*

●皆にお願い´`
*inしたら挨拶よろしくです^^v
*元素集めにご協力下さいm。。m

●G倉庫について
倉庫①、共通です^^引き出し制限ありの好きなもの自由に出し入れ可能です。

倉庫②、使えるもの等&誰かに渡すと決まっているもののみ入れてください^^ちなみに使いたいもの等あればGMにお話くだされ(`・ω・´)

倉庫③、元素倉庫(集めた元素のみお願いします(v`pq)

倉庫④、Gv物資倉庫です^^心臓、速度石、油、爪、フルヒなどを入れてください☆

※注意事項

※れべ上げGHや、お手伝いはしますが、過度の手伝ってクレクレ行為はできればおやめくださいm。。m;
※下ネタはいきすぎない程度に^^v
※無意味な叫び等、他人の迷惑になるような行為もおやめください;w;

まな-良く楽しくプレイしましょう★

プロフィール

ダーク☆エンジェル

Author:ダーク☆エンジェル
まったりギルド(^o^)

月別アーカイブ
リンク
Gダ-ク☆エンジェル

歴史・2008年あき設立

創設者・イグナシオ(天使)さん^^

ブログ内検索

公 式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 | ダーク☆エンジェルTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX